痩せて人生最大のモテ期が来ました♪ | 和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

耳つぼダイエット和歌山エリア4年連続1位!
看護師のマンツーマン指導で安心!スピーディに・健康的に・美しく痩せる耳つぼダイエット専門店

こんにちわ音譜


今日も本当に温かいですね!ニコニコ
まだ気温が下がることもあるようなので
体調を崩されないようお身体ご自愛下さいねあせる


さてさて、昨日ダイエットを卒業して
5ヶ月たったK様がダイエット卒業後の
アフターフォローに来られました。



リバウンドは全くせず
ダイエット卒業した後も➖2Kg!目



トータル➖15.3Kg減量して



すっかり別人ですラブラブ!


「私、本当に人生変わったんよ。
本当に耳つぼダイエットして良かった!
今年絶対彼氏作るから!」


と、只今人生最大のモテ期を迎えてるそうラブラブ!


ダイエットを始める前のK様は
自分に自信がなくて
こんな私でも変われる?


と、とっても不安そうでした。


でも痩せた今じゃ
信じられないくらい前向きで
いつもキラキラしておられますラブラブ!


みなさんにも、K様のように
なってほしいんです。




このブログを読んで私も人生変えたいの!という方。
今、鏡に写ってる自分。
大好きですか?


女性にとって「たかがダイエット」ではありません。
人生を変えることのできる
本来の自分を取り戻すことのできる
とっても大切なことです。


もう春もそこまで来ています音譜
今年こそ!痩せて楽しい人生に変えたい!と
強く思ってるけど第1歩が踏み出せないというあなた。


わたくしが背中をおして差し上げますにひひ


悩んでる時間がもったいないですよにひひ


まずはお身体の状態をお聞かせ下さい
ニコニコ

和歌山市ダイエット専門店
和歌山市内原
おいかわ整骨院併設

ボディリセットプラス


無料カウンセリング受付中ですドキドキ
完全予約制