カレーの健康効果 | 和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

耳つぼダイエット和歌山エリア4年連続1位!
看護師のマンツーマン指導で安心!スピーディに・健康的に・美しく痩せる耳つぼダイエット専門店

こんにちわニコニコ


今日は和歌山市内暖かいっ音譜



桜のつぼみも
どんどん膨らんでお花見をするのがとっても楽しみっにひひ


みなさんはどんな週末を過ごされましたか?


私は大好きなカフェでゆっくりコーヒーを飲んだり
髪をカットしたり…にひひ



近くにハシゴカフェさんというかわいいcafeがあるんです。


そこでお勧めなのが「カレー」


オーナー様がインドまでカレーの修行に行き
スパイスを独自にブレンドしたとっても美味しいカレーなんです音譜



カレーに使われるスパイスって
もともと漢方薬で使われているものも多く
肝臓や胃腸の働きをよくしたり、疲労回復や
冷え性、肩こり予防などの健康効果があるそう。


カレーに含まれるウコン(ターメリック)は
肌の殺菌、浄化作用もあり
肌トラブルや湿疹に効能があるとか。


カレーってスゴい!


あ、でもくれぐれも
レトルトや市販のカレーではなく
スパイスの効いた
薬膳カレーや本格インドカレー
家で作る際は
動物性油脂がたくさん含まれているカレールウを
使うよりも、カレー粉で作るのがお勧めですニコニコ




髪をカットして10年ぶりくらいに前髪作りました。
カットすると気持ちもスッキリしますね音譜

和歌山市ダイエット
和歌山市内原
おいかわ整骨院併設

ボディリセットプラス

無料カウンセリング受付中音譜