こんなにスルッと痩せちゃうの? | 和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

耳つぼダイエット和歌山エリア4年連続1位!
看護師のマンツーマン指導で安心!スピーディに・健康的に・美しく痩せる耳つぼダイエット専門店

こんにちわ~ニコニコ


今日は…とってもとってもとっても寒いですねっショック!
和歌山市内…吹雪雪です…。


お店の横のお庭ですが、雪の凄さは写真だと
なかなか伝わらないですねあせる
っていうかこんなに吹雪いてるのに
雪、ほとんど写ってないあせるガーン


冬生まれなのに
冬が苦手で…ガーン


足元がお悪い中ご来店頂いた
ダイエット始められて10日のK様。
夜勤勤務も多く
不規則な生活をされているのですが



10日で➖3.4kg!!


本人もびっくり目




K様は普段、忙しくて
水分もなかなか摂れない生活をされているので
普段から浮腫みがち。


ダイエット始められて翌日には2Kg減ってましたからえっ


始められて最初の1週間はだいたい浮腫みがすっきり取れて
それから少しづつ体脂肪が減っていきます。


とにかく最初は浮腫みがスゴく楽になられるんです。


顔の浮腫みもしっかりとれたせいで
ダイエット始められた翌日

「痩せました?」と言われたそうにひひ


朝、起きた時の体調もすごくいいみたいでチョキ

キツかったパンツがスルッと履けたそう音譜


「どんだけ私浮腫んでたの!?


初めて来られた時から
ずいぶん浮腫んでいらっしゃいましたあせる


ダイエットを始められて
翌日から急に体脂肪がガンガン減るなんてことは
ありませんが痩せるためには
まず浮腫みをとることはとっても大切ですドキドキ


ダイエットを始められた翌日から
身体の変化が実感できます音譜


ダイエットって我慢しないといけない
なかなか結果が出ないとか


マイナスのイメージをお持ちのお客様も多いですが
耳つぼダイエットは目に見えて痩せてる実感が持てます。


耳つぼダイエットは楽しいですよドキドキ


ダイエットを始められる時
よくお客様が言われるのは


「もう一人じゃどうにもならない!」と思って。



うんうん。
そのお気持ちとってもわかります目


でも耳つぼダイエットはマンツーマンで
サポートするので
心配ありませんドキドキ


今日は


「私、絶対健康になって長生きしてみせる!」



と、30代女性の方がダイエットをスタートされました。



年末にとても大きな病気をされ
愛するご主人を置いて先に死ねないっ!と
強く思い体質改善される決意をされました。



まずは健康な身体を作り
ゆっくりお身体に負担のかけないように
ダイエットをしていく予定ですニコニコ


楽しみだな~ニコニコ


さて!
これからもう1件カウンセリングです音譜


どんな方が来られるのか楽しみです音譜


和歌山市内原
ダイエット専門店

おいかわ整骨院併設

ボディリセットプラス


無料カウンセリング受付中です音譜


0120ー282ー288



まずは無料カウンセリングでお身体のことをお聞かせ下さいね音譜