太ってることにもう我慢出来ない! | 和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

耳つぼダイエット和歌山エリア4年連続1位!
看護師のマンツーマン指導で安心!スピーディに・健康的に・美しく痩せる耳つぼダイエット専門店

おはようございますニコニコ


今日は少し寒いですが
ご近所のお庭にとっても綺麗にお花が~ラブラブ!


そしてそして
なんとメジロが2匹いたんですよっ目

メジロの写真はイメージね。
本当はお花の中にいるんだけど見えないよね…汗


びっくり~っ目

昔おばあちゃんが飼ってて
餌をあげるのが大好きだったんですよ音譜

今はもう飼ってはいけないそうですねあせる


あ~もうすぐ春が来る~っラブラブ!


昨日は午後からセミナーの講師のお仕事を終えまして
お店に帰って来ると
ちょうどお客様が飛び込んで来られまして。


今すぐカウンセリングして欲しいんですっ!



わお~目
本当なら予約制なのですが
この日は、他の仕事の都合で
お休みを頂いていたので
これもご縁だとカウンセリングさせて頂きましたニコニコ


もう太ってることに我慢出来ないんですっ!



お店に飛び込んで来られるくらいだから
もうお気持ちは十分伝わりますえっ


先ずは、お身体の状態をお聞かせ頂き
太った理由をご説明し
納得して頂きダイエットスタートされました。


お話聞いただけで自分の痩せた姿を想像すると
ワクワクします!と言って下さり


私もワクワク~ラブラブ


和歌山市ダイエット専門店
和歌山市内原
おいかわ整骨院併設
ボディリセットプラス

無料カウンセリング受付中

0120-282-288