ぐっすり寝られるようになりました! | 和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

耳つぼダイエット和歌山エリア4年連続1位!
看護師のマンツーマン指導で安心!スピーディに・健康的に・美しく痩せる耳つぼダイエット専門店

おはようございますドキドキ


きょうも和歌山市内
少し曇り空で寒いですが
近所のお家の庭になる梅?モモ?

今だに区別つかないんですが(笑)
でもピンク色のお花を見かけると
春ももうすぐかな?
とウキウキしますニコニコ


さて、先週からダイエットを始められた60代のK様。


体重も気になるけども
年々、冷え性が酷くなり
睡眠薬なしでは寝られなくなった。
朝、起きても体の疲れが取れないと
おっしゃり、健康な体になりたい!
と、ダイエットを始められました。



ダイエットを始められて1週間なんですが
体がポカポカして
睡眠薬なしでも眠れるようになった目


と、とてもびっくりされていましたにひひ



夜、睡眠が浅くて眠りにくいという方。
ダイエットが必要な方に意外と多いんです。



そんな方は、だいたい冷え性があって
とても冷たい体をしています。



ダイエットって睡眠がとっても大事。



寝ている間に分泌される成長ホルモンは
お肌や細胞の疲れを修復しようと働くだけでなく
脂肪燃焼の作用もあります。



厳しい食事制限や激しい運動をしなくても
正しい睡眠とっていれば
自然と痩せサイクルに入ることが出来ます。




なので、うちでダイエットをしていただいているお客さまには
出来るだけ日付が変わる前には寝るようにして下さいね
と、お伝えしています。


理想は7時間。


7時間以上寝ている人と
睡眠時間が4時間以下の人を比べると
肥満率が73%も高くなるというデータもあります。



運動したり
食事制限したり。


頑張ってるのに
なかなか痩せない方は


睡眠不足が原因かも?


1時間でも長く寝るように心がけてくださいねラブラブ


ちなみに私
毎日10時には寝ますドキドキ




※イメージです(笑) こんな綺麗な寝顔で寝れたらいいなドキドキ

無料カウンセリング受付中


和歌山市耳つぼダイエット専門店
おいかわ整骨院

ボディリセットプラス


0120ー282ー288


「無料カウンセリングお願いね」とお電話ください音譜

完全予約制


和歌山市、海南市、有田市、御坊市、田辺市
新宮市、泉佐野市、泉南市、紀三野町、かつらぎ町からのご来院
ありがとうございます音譜