もうすぐ1歳! | 空とご飯があればいい

空とご飯があればいい

俳優・身体表現者の中澤聖子、そして、母としての私。
家族も仕事も、大切な場所。
食べることも大好き。
いっぱい感じて生きてくよ。

あっという間の11ヶ月。
1歳までのカウントダウン!


我が家のおもしろ癒しのキミは、
ずんずん成長してます☆


ハイハイに加えて、つかまり立ちが
すっかり上手になりました!
{84A54971-4E5C-4C53-A9C8-85CA94F40DFA:01}

人やイスにつかまって立っては
それはそれは、
『せかいがひろがった!』
と嬉しそうな顔をしています。


最近のキミは、
眠くなると、
自分で寝室に行ってゴロゴロ。
覗きにいくと、嬉しそうに
バタン!と布団に倒れます。
そして、
そのまま寝てしまうことも。。。


お昼寝や朝、起きてくるときは、
廊下からパタパタと
音が聞こえてきて。。。
『あ~あ~』と言いながら
満面の笑みをしたキミが
ハイハイでやってきます♡


寝るときも、起きるときも
ぐずりのないキミ。
夜もぐっすり。
ほんとに親思い。


動物の鳴き真似が大好きだったり、
信号や車を指差したり、
揺れる葉っぱに
目をキラキラさせたり、
キミの世界はどんどん広がってる。


また、この1ヶ月、
いろんな発見をするんだね。
かあちゃんも一緒に楽しませてね!