電動自転車がやってきた♫ | 空とご飯があればいい

空とご飯があればいい

俳優・身体表現者の中澤聖子、そして、母としての私。
家族も仕事も、大切な場所。
食べることも大好き。
いっぱい感じて生きてくよ。

我が家に、電動自転車がやってきました☆

とても高価なので、悩んだけれど
いろんな遠出もしたいと思い、電動に決定!
色はポップにしたかったので、ピンクにしました☆

今日、お嬢と一緒にデビューしたよ~≧(´▽`)≦
$空とご飯があればいい

思った以上に軽くてスイスイ進みます。
う~ん、快適( ´艸`)
初めて自転車で0123はらっぱに遊びに行きました。

お絵描きしたり、歌を歌ったり、
また興味あることが変わってきてるな~。
$空とご飯があればいい

こいのぼりも見つけたよ!
$空とご飯があればいい

やっぱり自転車を買ってよかった!
これからいろ~んなところに遊びにいこうね!!
$空とご飯があればいい