賢は中学から走ることに目覚め
8年生の時は州の大会にも出るほどに
かなり早かったのですが
高校に入ると
小さかった子達がドンドン背が伸びて速くなり
賢を追い抜きました。
それでも走ることが大好きだった賢は
高校の4年間ずっと陸上部に所属していました。
9年生ではバーシティー(一軍でいいかな?)に
なれなくてJV(ジュニア・バーシティー、つまり二軍)でしたが
10,11,12年生は一応バーシティでした。
種目は100m、200m個人、
400mリレー(100mX4)、800mリレー(200mX4)でした。
高校でも州の大会に出た経験がありますが
成績は全く振るいませんでした。

これは9年生の時の記念写真。
せいちゃんのアリゾナ奮闘記


10年生の時。

せいちゃんのアリゾナ奮闘記

11年生の時。

せいちゃんのアリゾナ奮闘記

12年生の時。

せいちゃんのアリゾナ奮闘記