ギルバートに引っ越してしばらく日本人に会わなかったのに
4~5ヶ月前に陽子さんと知り合ってから
こんなにたくさんの日本人の方たちと
お友達になれました。

今日は陽子さんがホステスで
彼女のお宅で忘年会でした。

せいちゃんのアリゾナ奮闘記

皆さん、ご自慢の料理を持ち寄っての
ポットラック・ランチでした。
でも6時15分までお邪魔して
ランチとはいえなかったかも・・・

料理を紹介します。

おでん

せいちゃんのアリゾナ奮闘記

炊き込みご飯

せいちゃんのアリゾナ奮闘記

デビルド・エッグ

せいちゃんのアリゾナ奮闘記

ラザーニャ

せいちゃんのアリゾナ奮闘記

春巻き

せいちゃんのアリゾナ奮闘記

ヌードル・サラダ

せいちゃんのアリゾナ奮闘記

マカロニ・チキン

せいちゃんのアリゾナ奮闘記

スモーク・サーモン・サラダ

せいちゃんのアリゾナ奮闘記

カリフォルニア・ロールもどき

せいちゃんのアリゾナ奮闘記

デザートはプリン、シュークリーム、ケーキでした。
全部手作りでした。
本当に美味しかった。


せいちゃんのアリゾナ奮闘記