今日はショッピングの合間に
ちょっとおしゃれな中華料理のレストランに行きました。
P F Changというレストランで私の大好きなお店。
ちょっと高級感のあるお店です。
この同じグループで Pei Wei というお店があります。
ほとんど同じ味ですが
こちらはファーストフードのスタイルのレストラン。
カウンターでオーダーしてお金を払ったら
ウエイターが料理を番号の付いたテーブルに
持って来てくれます。
P F Chang はきちんとテーブルについてからオーダーをして
食事をします。
だから当然チップがいります。
普通に20%をウエイターにあげます。

せいちゃんのアリゾナ奮闘記


せいちゃんのアリゾナ奮闘記

今日は前菜でレタス・ラップをオーダーしました。
パリパリにしたレタスに肉や野菜、ナッツを料理したものを
のせて特製ソースをかけて食べます。

せいちゃんのアリゾナ奮闘記

ゲイルはサーモンを
私はアーモンドとカシューナッツとチキンを
ブラウン・ライスにのせたものをオーダーしました。
本当に美味しかった!

せいちゃんのアリゾナ奮闘記