今日はゲイルと2人で
クリスマスの後のすごいセールを狙って
ショッピングに行きました。

このお店は Bath & Body Works という
おしゃれなソープやローションのお店で
女性にとても人気のお店です。
Victoria's Secret というおしゃれな下着の会社と
同じグループの会社です。
クリスマスの後は物凄く安いセールをするので
1年間使うソープやローション、シャンプーを
いつもこのときにまとめて買いだめします。
写真を見ても分かるように何もかもすごい値段になっています。
ゲイルが娘さんと電話で話してるところ。
娘さんにいるものはないか電話で聞いてるのです。

せいちゃんのアリゾナ奮闘記


せいちゃんのアリゾナ奮闘記

これが今日の私の収穫。
シャンプーは定価$7.50ですが$3でした。
ローションとシャワー・ジェルは$9.50ですが
3つで$10でした。
これだけ全部で定価は$87ですが$32になり
$30以上買えば$10オフのクーポンがあって
$22プラス税金でした。