昨晩は息子夫婦も娘夫婦も
我が家に泊まりました。
それでなんと2時まで起きて
映画を見たり夜食を食べたりして過ごしました。

今朝は主人の作ったパンケーキで朝食の後
娘夫婦を空港に送るために8時に起きました。
先週末には娘たちは運転してカリフォルニアに行ったのですが
クリスマスに運転していくと高速でひどいラッシュに会うので
今日は飛行機で行きました。
フィニックス・スカイ・ハーバー空港で。

せいちゃんのアリゾナ奮闘記

手荷物のチェックを受ける二人。

せいちゃんのアリゾナ奮闘記

空港を出てバーバラの住む老人ホームへ向かう高速から
去年、松井秀喜選手がいたエンジェルズの
春のキャンプ用の球場が見えました。
この高速の反対側に
子供たちが1年前まで住んでいたアパートがあります。

せいちゃんのアリゾナ奮闘記