私は昨日は朝10時から料理の下準備に取り掛かり
2時まで働き少しゆっくりしてから
3時半から七面鳥を焼き始め
他の料理も5時半から初めて子供たち2組の夫婦が
7時に来るのを待ちました。
これがまだ皆が来る前の静かな我が家。

せいちゃんのアリゾナ奮闘記

6時過ぎに恵たち夫婦が来て
7時に賢たち夫婦が来て
すぐに夕食が始まりました。
料理は別のポスト「クリスマス・ディナー」を見てください。

せいちゃんのアリゾナ奮闘記

ディナーの後子供たちが
シュガークッキーを焼きました。

せいちゃんのアリゾナ奮闘記


せいちゃんのアリゾナ奮闘記

焼いたクッキーを皆で思い思いにデコレートしました。

せいちゃんのアリゾナ奮闘記



せいちゃんのアリゾナ奮闘記


せいちゃんのアリゾナ奮闘記