七面鳥と一緒にいろんな付けあわせを食べます。
今回初めて作ってみたものが二つあります。
これはその一つで
白・黒・赤の豆をたまねぎ、ニンジン、ソーセージ
トマト・ソースなどと一緒にオーブンで焼いたものです。

せいちゃんのアリゾナ奮闘記

いつもはただのマッシュ・ポテトなのですが
今回はクリーム・チーズやサワークリームを入れて
オーブンで焼いたポテトをテーブルに出しました。
皆感動していました。

せいちゃんのアリゾナ奮闘記

これはいつもと同じただのスタッフィング。
パンくずなどで作ります。

せいちゃんのアリゾナ奮闘記

これもいつも作るものですが
グリーン・ビーンズをクリーム・オブ・マシュルームと言う
スープと混ぜてフレンチ・オニオンと言うものと一緒に
オーブンで焼いたキャセロールです。

せいちゃんのアリゾナ奮闘記


ただ缶のコーンをあたためたもの。

せいちゃんのアリゾナ奮闘記

グレービーと呼ばれるソース。
それを七面鳥だけでなく全部の上にかけて食べます。

せいちゃんのアリゾナ奮闘記

ジェロにフルーツを入れたサラダ。
缶のパインとりんごとクランベリーソースを入れてます。
ちょっと可愛くフォイルのカップに入れてみました。

せいちゃんのアリゾナ奮闘記