こんにちは!!

今日から東京オートサロン2017
開幕致しましたーー!!!!!!キラキラ

初日は業界&報道関係者招待日なので
プレスの方が沢山ですルンルン


SUBARUブース!

{54C4762C-9AE8-4AD8-8CBA-5DE0077CA284}


キラキラしててカッコいい…おねがい
ブルーのライトがSUBARU車の美しさを引き立ててますねヽ(o゚ω゚o)ノ
ぜひご覧になって、写真に収めて下さいね!

{EE9F5A59-025A-4FD8-906D-077D54F7B713}



そして私たちのTAS版コスチュームはこちらピンクハート


{9C3ADBE3-BF60-4BC3-9E00-FED5D64E0A98}


メタリックカラーで正にプレミアムキラキラ
例年のTASコスから大きくカラーチェンジしてます爆笑
このコスチューム、一見シルバーに見えますが
近くで見るとうっすらブルーのメタリックなんですよ音符
ぜひその目で確かめてみて下さい(*^^*)


そして皆様、本日午前中に

SUBARUブースのリアルタイム配信にて

2017年シーズンの
モータースポーツ体制発表の
模様が配信されましたが
見て下さいましたか?

{482D38EA-81A7-4C60-BC04-75E776027CD6}



来シーズンも

監督:辰己英治総監督
ドライバー:井口卓人選手
                山内英輝選手

の最強メンバーで挑むSuperGT300クラスカナヘイきらきら
昨年は3戦連続で表彰台入りの快挙を遂げ、
鈴鹿では優勝に輝いた61号車!!
来シーズンの更なる活躍が期待されます





そしてここで



私から大切なご報告があります。


先ほどtwitterで発表がありましたが



霧島 聖子はこの度





2017年





!!!!!!!!!!!!




SuperGT 300クラス

SUBARU BRZ R&D SPORT

を応援する

SUBARU BRZ GT GALS BREEZE 


として活動させていただきます!!!!キラキラ




やっとやっと言えました(゚´ω`゚)


更に


2017年のメンバーは・・・・・



なんと・・・・!!



2016BREEZEメンバー

森脇 亜紗紀ちゃん(あーちゃん)
佐藤 美央里ちゃん(みおりん)
藤谷 香々ちゃん(ここたろ)
霧島 聖子(せいこっこ)



全 員 継 です!!!!!!!!


{257DF352-6B4A-4B3E-B6C6-17BE1C6CCB17}



本当にもう、
嬉しすぎてどうにかなりそうです。


昨年1年間Super GTをメインに
SUBARUのイベントなどでも
沢山活動させていただいて、
1戦1戦経るごとに
SUBARU BRZ R&D SPORT
の魅力をもっともっと知っていって。

どんな時もチームで心を一つにして勝利を掴もうと頑張るチームの皆さんの事が、
堂々たる格好よさで私に勇気をくれるBRZの事が、
個性溢れるメンバーで笑顔の絶えないBREEZEのみんなの事が大好きになりました。


{C94F654F-2106-49F6-A8B6-D1ED391935A4}


出来ることならまた4人で
SUBARU BRZ GT GALS BREEZEとして
これからもBRZを応援し続けたい。

そんな風に願っていた事が全て叶いました。


事務所から継続のご連絡を頂いた時は
これは夢なのかと暫く時が止まりましたが
夢じゃないよと言ってもらえて
社長と抱き合って喜びました。


また来シーズンもこのメンバーで、
そしてスバリストさん達と一緒に
61号車を応援できる事が
心から嬉しいです。
言葉では表現しきれないのが
もどかしい位に今幸せです。

本当にどうもありがとうございます!!


BREEZE2年目、
また私自身レースクイーン2年目という事で
初年度以上の心構えを持って臨みたいと思います。

昨年経験した事をフルに活かして
一回り成長した自分を見せられるよう、
そして、日々技術を磨いて前進し続けている
R&D SPORTチームの皆さんと61号車のように
私も更にレベルアップしていけるよう精進します!!


今年もまたサーキットやイベント等での活動、SNSを通して沢山の方にSUBARUの魅力、
レースの面白さを知って貰えるよう
積極的に頑張りますね乙女のトキメキ


SUBARU BRZ R&D SPORTと
スバリストさん達にとって
2017年が昨シーズンを上回る
素晴らしい1年になりますように

来季も私たちと一緒に
61号車の応援宜しくお願い致します!


皆さんとまたサーキットでお会いできるのを
楽しみにしていますカナヘイきらきら

その前に
まずは今日のオートサロンですね!カナヘイうさぎ

{7CD49E43-99C5-4D84-A05F-325ED7652C9D}


本日の一般特別公開は14時から。

私たちのステージは

☆15:10〜15:30
☆16:40〜17:00
☆18:10〜18:30

です!
ステージ上の61号車 BRZと
ニュルブルクリンク24時間レース参戦マシンのWRX STIの前でポージングをしますよ(´∀`)

見に来て下さいね✨

最後のラインナップは
18:50〜ですので
こちらもいらして下さいつながる花1

ではでは!
{483A0770-51DB-49DA-A9C7-3FACED7D4083}