みなさんやっほっほ♪( ´▽`)

昨日はC91お疲れ様でしたー!!
私は、今回久しぶりに
ビジュアルアーツ様のブースで
お仕事させていただきました爆笑

Rewriteの制服着たよ!!
神戸小鳥ちゃん風です^^
VAさんのブースでお仕事する時は
いつも女の子みんなウィッグしてないから
ダメなのかなと思ってたけど
今回は着用しても大丈夫だったっぽいです
ウィッグ持ってこれば良かった・・・
{5D2F568B-A79E-479C-A9C2-976F65F5F660}

因みにRewriteはアニメは全部観てたんですが
私は朱音とルチアが好きです(o゚∀゚o)ラブラブ


今年のVAブース!
{1767F499-AD9A-4522-A8ED-B6DC9DF95752}


コミケ初日の大手企業ブースは
やっぱり人が凄いですね・・・!!ハッ

開幕から終わりまで
常に列が形成されている状態で、
途中から完売の商品もちらほら。
大盛況でしたキラキラキラキラ
ブースまでご来場くださった方ありがとうございました(´∀`)



今回れいちぇるちゃんと一緒のブースでびっくりしましたピンクハートピンクハートめっちゃ嬉しい…ラブ
{879AADDE-A28E-4564-885A-C758EFF4BAAE}
小鳥ちゃんコスが似合いすぎてて
まともにれいちぇるちゃんと
目を合わせられませんでした////
本当に可愛くて憧れのお方です(pq*´꒳`*)♥♥*。

お初のしおりちゃん爆笑

{8961950A-D22A-4DA9-A4E4-9900018A2275}
ひょんな事から趣味が似てる事が判明して
私から積極的に話しかけたwww
これから仲良くなれそうで嬉しいな(*^^*)ラブラブ


めっちゃお久しぶりな杏奈ちゃん爆笑
{48B015D8-7097-47E5-A14F-E8A921ECC4C9}
最後にお仕事かぶったのいつぶりだ・・・?
去年の夏くらいな気がする。
相変わらず黒髪が似合う清楚系美人さんでした♡


ゲームショウぶりのちなってぃおねがい
{927EB870-D4DE-4B82-9DB3-6D5BABF92652}
ゲームショウ以外でかぶるの珍しいかも。
ちっちゃくてかわいいのだ!
充電コード貸してくれてありがとやで…(゚´ω`゚)キラキラキラキラ



ブースのコンパニオンの皆&馬場社長と星

{D6BFE3C1-304F-43D3-821C-07A7AA8FA566}


私は初日のみの勤務でしたが
今日以降も沢山の方の
ビジュアルアーツブースへのご来場を
お待ちしております音符

{80803437-EDE3-460B-ADB6-A3CE13E84D32}

ではでは今日は
プライベートで
冬コミ2日目&となコス参加してきますルンルン
予定通り
ラブライブ!サンシャイン!!の
津島善子ちゃんの制服と、

となコスでは
アイドリッシュセブンの
小鳥遊紡ちゃんのアニカフェ衣装やりますので
よろしくお願いします!

ではではバイバイバイバイ