ご機嫌ようヾ(*´▽`*)ノ
私は今週ずっとCEATECでお仕事でしたニコニコ 
お疲れさまでした〜。


さてさて、、


遂に今週末は…


SUPER GT 第7戦 タイです!!!!!!

シリーズ唯一の海外戦!

SUBARU MOTORSPORT MAGAZINE
タイラウンド・プレビュー(クリックで飛びます)
も是非チェックお願いしますキラキラ


{849A94C0-AD04-4F4F-B7D0-6ED55993D5CB}


今回はBREEZEから
藤谷香々ちゃんと
森脇亜紗紀ちゃんの2人がタイに行って
BRZの応援や現地の情報発信を行います!


日本からタイまで飛行機で約6時間、
サーキットまでバスで約6時間と
かなりの長旅だそうで…。
twitterでチェックしてるのですが
皆さんひとまず無事にタイに到着したようで
安心しました照れ
お疲れ様です。

{8A3B4EF3-821A-4003-8763-79184E727B8E}


3戦連続で表彰台入りを果たし、
Rd.6鈴鹿では今シーズン初の優勝を飾ったBRZ!
現在年間のドライバーランキング、チームランキング共にトップに位置しています流れ星
この流れのまま、
タイ戦でも絶好調な走りが見られる事を祈りますキラキラ

{DEC0AC64-E894-4301-8127-504DAE677CB7}


タイ・ラウンドプレビュー私も読みましたが、
今回BRZは94kgのウエイトを積んでの走行となります><
そしてGT300クラスにはワイルドカード枠で現地から参戦のマシンも加わるとの事で、
厳しく激しい戦いになりそうな予感…!

BRZが無事に走りきって
チームの皆が笑顔で日本に帰って来れますようにお願い

{315DFC4F-1120-45F5-9927-D6D6453F3B9E}

そして
ここでお知らせですっキラキラキラキラ


今週日曜日(10/9)のSGT決勝日には
スバル恵比寿ショールーム
「SUBARU STAR SQUARE」にて
SUPER GT第7戦のパブリックビューイングイベント
が開催されます!!!!

{AE815947-5252-4155-B127-EDDC975788AF}

イベントは16:30〜開始予定です

星MC:濱田恵梨子さん星
星ゲスト解説:ドライバー松田晃司選手星

このPVイベントにBREEZEからは
霧島聖子(私)
佐藤美央里ちゃんの2人が登場しますルンルン

{47CB6857-EF30-48D0-9C11-5E0849AC8E95}

どんなレースになるのか今からワクワク
恵比寿からレースの模様をしっかりレポさせていただきます( ・`ω・´)

PVイベントにご来場下さった方には特典としてGTオリジナル応援フラッグをプレゼント爆笑(※数に限りがあります)
レース終了後には豪華グッズが当たるじゃんけん大会もありますよʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

現地に行けないという方、
日曜日は恵比寿に集合ですっ!キラキラ

タイで戦う61号車くん、辰己総監督、
井口選手、山内選手、チームの皆さんに
日本から熱いエールを送りましょう!!!!

日曜は恵比寿でお待ちしてますヾ(*´▽`*)ノ

詳細はこちら下矢印下矢印



遠方在住で/用事があって行けないよアセアセ
という方はLIVE配信もございますので
配信を通してBRZへの応援宜しくお願いしますウインク



私も明日の予選はLIVE配信を見て
61号車を応援したいと思います流れ星



ではでは!

やっぱりSUBARUがNo. 1星
SGT第7戦も宜しくお願いします☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

{95B51974-F276-4A84-88AA-19D9880F4834}


~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*



フォロー&いいね!

よろしくお願いします!!

 

☆BREEZE公式Facebookページ

http://www.facebook.com/sbgBREEZE/

 

☆BREEZE公式webサイト

http://www.subaru-msm.com/breeze/

 

☆BREEZE公式twitter

@sbgbreeze 


☆SUBARU公式twitter

@subaru_fhi_pr