今週火曜日は、私のKIRINジョッキーズの初のお仕事でした!!


記念すべき初現場は、
なんと私の地元、大阪…!!!!
なんだか運命を感じました^^
初めてが地元って、すごく心強いし嬉しかった。。
今回はキリンジョッキーズの大先輩、ますあや さんとペアでしたよキラキラ
同じ大阪出身同士でこれまた嬉しいキャハハ

{A69E33BD-C540-41E8-ABFD-1B5A6A28D398:01}


朝から新幹線に乗って大阪に行って参りました≧(´▽`)≦
朝ご飯は新幹線内で駅弁を!
とりめしうまうま(⌒▽⌒)
{D499918E-2254-4BBB-889B-308388E85E1C:01}


この日は中之島にある大阪国際会議場で開催された食王'15という飲食系の展示会のKIRIN様のブースで、
5月13日より料飲店様限定商品として販売開始となる『一番絞りプレミアム』をメインにご紹介させていただきました(=⌒▽⌒=)
一番搾りプレミアムの詳細はこちら☆
http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/lineup/premium/quality/

私達ジョッキーズはブース内でMCをしたり試飲を行ったりしましたよ!

お昼は展示会場内に出店されている屋台で食べました♥️
ローストビーフ丼
めちゃうま(⌒▽⌒)
{0C848F1A-EDF7-4DFC-B735-92AE566682C8:01}


3回の研修を終えたものの不安が拭えなくて、自分にできるのかな…とかなーり緊張していたんですが、
ブースの方やブースに来て下さるお客さんが皆さんほんとに優しいかたばかりで、
とっても楽しくお仕事することができましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
どうもありがとうございました虹


とはいえ今回お仕事してみて、先輩の現場での姿を目の当たりにする事でまだまだ自分に足りない点を痛感したので、
それは次回への課題として精進します。。。
もっとがんばろう(。・ω・)ノ゙

今回は日帰りだったので、
展示会終了後新大阪駅に向かい新幹線に乗って帰りました(・∀・)

夕暮れ時の梅田、見慣れた景色なのに何だか切ない
{40B492E6-9331-46C5-9351-1D446EBE47B4:01}
やっぱり私は大阪の街が好きです。特に梅田。
東京に来てから大阪への愛が増しましたね。

晩ご飯は、新幹線内で551ヘ(゚∀゚*)ノ
{D461E13B-D97A-453A-B984-18FEA18C7A5A:01}
久しぶりの豚まん美味でしたん♡♡♡中身も勿論やけど551のは皮がめっちゃ美味しい。。
あと551は餃子もオススメ

今回も前回のモンハンフェスタでの出張の時と同じくお土産にりくろーおじさんのチーズケーキ買ってかえりましたよ晴れ
1ホール600円弱とかコスパ良過ぎっていう(*⌒∇⌒*)


ではではチューリップ赤
{8E1A1B6D-42EC-420D-9CD5-C9914A8B9192:01}