みなさん今晩は( ´ ▽ ` )ノ

明日は全日本モトクロス選手権 第2戦 関東大会が開催されますよ!!!!!!

私は現在会場周辺のホテルに泊まっております音譜

4/5の熊本での開幕戦は入っていなかったので、明日が私のHONDAライダーズフレンドデビューの日ドキドキドキドキ
ワクワクして中々寝付けません><(子供か)

未熟者ですが、精一杯頑張りますので明日はよろしくお願いします!!!!


…という訳で、
今日の晩御飯はめっちゃしゃれおつなイタリアンカフェに連れて行っていただきましたキラキラ
イタリアン大好きだから嬉しいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
{851B8D6B-DC30-4109-B0FA-BAE148B23AB8:01}

はちみつの容器が可愛かったです、これ便利だし欲しい・・・
{393264ED-9757-486F-8AFE-93CE9E7715F0:01}

私は右下のチェリーとショコラのムースケーキを食しましたよん(^ω^)まいうー!!
{F52D4D01-7FC6-4A98-A730-428E7A532066:01}

ごちそうさまでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あと、明日含めこれからのお仕事に備えて今週美容院に行ってきました(⌒▽⌒)
ヘアカラー半年ぶりというww放置しすぎですね。
今回はマット系にしましたひらめき電球
{520E2FF0-FAED-4E2A-9742-C8F792380A73:01}
さっき撮ったんですがどうでしょう新しい髪色は(・∀・)
個人的にマットはアッシュより好きかもです!



それでは改めて明日はよろしくお願いいたします!
おやすみなさい( ˘ω˘ )