こんにちわん(=゚ω゚)ノ

先週の日曜日、ラフォーレミュージアム六本木にてモンハンフェスタ'15の決勝大会が開催されました!!!! 

東京⇨名古屋⇨札幌⇨大阪⇨福岡と5会場で開催されたモンハンフェスタ'15も遂にラストです。 

今回も私は看板娘としてグリーティングに出たり、表彰式でアテンドをさせていただきましたよ(⌒▽⌒)


皆さんとの集合写真虹
{D2505BFA-65BB-4732-B5D4-5CC383D30E0B:01}

………。。

…しんみりする前に、

まず休憩中に撮った写真を先にアップしていきます!!


モンハン4G発売イベントの時もやったけど、
名残惜しくてまた肉焼き抽選会してきましたよ笑
    \上手に焼けましたー!/
{2793618B-F6A0-4D6E-9393-F4458B1B63FA:01}

くじ見てるとこも撮って下さっていたのね!笑
ありがとうございます(^ω^)
{127782AD-A29D-4453-9D2F-8C18F32C4A25:01}
因みに私は2等でしたwwやったね( ´ ▽ ` )ノ

狩王コート・・・!!!!!!
オーラを纏っておりました∑(゚Д゚)
腕にあるエンブレムがカッコいい!!
{FE787BBD-C989-4DDC-A2A3-7730A752C844:01}


こちらは親子ハンター/女子ハンター日本一決定戦の賞品のメダルキラキラ
アイルーちゃんのモチーフがかわゆいですねドキドキドキドキ
{E3BC0E4D-5DA5-49F4-9FDE-CB869B54E009:01}


小嶋さんと(((o(*゚▽゚*)o)))
このショットお気に入り^^
{696A285A-2019-4011-ADD2-FD2A8D5FC1CA:01}


狩王決定戦、決勝の両チームの戦いは大接戦で本当に目が離せませんでした…!!!!
決勝大会に出場されるハンターさん達のプレイをステージ裏でずっと見学していましたが、流石というべきか、皆さんほんとに無駄な動きがなくて、華麗な戦い方に惚れ惚れ致しました。。
狩王決定戦、そして親子ハンター/女子ハンター日本一決定戦で優勝されたチームの方々おめでとうございますクラッカー

モンハンフェスタ'15が終わってからのこの1週間、
心地いい夢から目覚めた後のような胸を満たす気持ちとぼんやりとした寂しさが混在しています。
狩ーリバル東京会場から始まって約9ヶ月間、TGSも4G発売イベントもリアル集会所イベントもモンハンフェスタも全部全部、本当にやり甲斐がありました。大阪会場でゲッターズ飯田さんに占って貰えてラッキーだったなあ…。
(以前言ったかもですが)もともとアニメやゲームやコスプレが大好きで、TGSに出たいとかコスプレの仕事がしたいというのがきっかけでこの仕事を始めたので、1番始めに掲げていた目標の一つを達成することが出来て嬉しいです。しかもモンハンは私も学生時代毎日のようにプレイしていた思い入れのある作品だったので尚更ですね。
モンハンフェスタで全国を回って、その地方に住むハンターさん達と近い距離で接することができたのも楽しかったです。
リアル集会所イベントの時なんかはそのまま私もお客さん達と一緒にクエスト参加したくてたまりませんでした笑


やっぱり私はゲームが大好きです(⌒▽⌒)

9ヶ月間モンスターハンター4Gに関わることができて幸せだったので名残惜しくはありますが、
看板娘としての経験を通して学んだ事を活かしてこれからもお仕事頑張りたいと思います。

関係者の皆様どうもありがとうございました!!!!


またね( ´ ▽ ` )ノ
{AC4A9175-D2B2-4B55-A296-C02C0671EC9D:01}