やっほい(=゚ω゚)ノ

私は先週の土曜日にディファ有明で開催された
KSL Live World に行ってまいりましたーーーーー!!!!!!!!!!


初のディファ有明
{AF56332D-FC6F-4AEB-82EE-39E79E7B4F4A:01}



これ前髪ボサボサだけども笑
記念に撮りました(・∀・)
{E6C2406B-1961-4ABA-BA0F-7D95ACE80EB2:01}
Na-Gaさんデザインのユイにゃんが可愛すぎてタオル買っちゃったドキドキドキドキ
Tシャツは所属サークル(音召缶)の代表にプレゼントして貰いました、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ライブは、
LiSAさんやLiaさん、marinaさん、多田葵さん、鈴湯さん、北沢綾香さんといった豪華なアーティストさん達ばかりでめっっっちゃ興奮しました!!!!

いやーLiSAさん可愛かったー(((o(*゚▽゚*)o)))
ってかパフォーマンスが神過ぎて…!!
ガルデモの曲どれも大好きだから生で聴けて良かった…黄色い花
一番の宝物聴いた時は感動してちょっと泣いてしまったわい(゚ノД`゚)


感動といえばLiaさんがLight colorsを歌ってくれた時の私のテンションの上がり具合が半端なかったですヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
まさかこのライブで聴けるとは思ってなかったーっ!!ラブラブ


あとcrow songの時に食券が舞い落ちてきて嬉しくなりました(⌒▽⌒)アニメと同じ演出や…!
しかし激辛麻婆の食券はGETできず_| ̄|○無念…
{8B933070-1E39-451D-ACF4-400BAF0F0838:01}

やっぱライブサウンドはいいですね、
CDとは違う良さがあって・・・!
ライブって音楽だけにとどまらないエンターテイメントって感じがします!!!!
1曲1曲に込められた想いが生の声や音を通して心に染み渡ってきて、本当に心地良くて楽しい時間を過ごす事ができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{BE18A68F-E471-4167-9647-B2131B4EE85A:01}

LiSAさん達もMCの時に言ってたけど、
もうAB!放送から5年も経つんやね、、

私あの時まだ大学生やったのに\(^o^)/\(^o^)/
学生じゃなくなってからの時の流れが早すぎてもうついていけません\(^o^)/

因みに人生で1番楽しかったなーと心から思えるのは
高校2年の後半から高校を卒業するまでの約1年半です、、
人生、1回くらい好きなタイミングに巻き戻せたらいいのにね。。あの頃からまたやり直したい。
楽しかった思い出だけを糧に生きていくのにも限界があるなって最近思った。

久しぶりに昔mixiに書いてたノリの日記書いちまったww


ではでは!