やっほい(=゚ω゚)ノ
お久しぶりなきりりんです!←
突然ですが現在一番しっくりくるニックネームを考えているところで、ベーシックにせいこたんか、ちょっと個性派でせいこっこか、名字の方できりりんか、どうしようか悩み中です´д` ;
おすすめ愛称募集中ですのでよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
因みに今ハマってるソシャゲのログレスではにゃんこせい(せいこにゃん⇨にゃんこせいwww)でプレイしてるのでワールド11内で見つけたら仲良くしてくださいな\(^o^)/

というわけで!!!!!!!!

アニメジャパン1日目以降ブログを更新してなかったので、今までの出来事を遡って更新するよっほほーい!(=゚ω゚)ノ

マイペースにレッツゴー\(^o^)/



3/21,3/22とアニメジャパン2日間おつかれさまでしたラブラブ

2日目は前髪の分け方を変えて、髪の毛を巻いてみましたよ!!

{FA9235D3-141D-49CE-A9AF-60E36EA770F1:01}

周りからはこっちの髪型の方がいいと言って貰えるんですがどうでしょうか笑
個人的には前髪ある方が好みなんですがたまには大人っぽい感じもいいかなって思います音譜


牙狼ブースは2日目も沢山のお客様が来てくださって大人気でしたよ!!!!
ステージイベントの時に声優の森久保祥太郎さんがいらっしゃって興奮しましたww

ブースのみなさんどうもありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノすっごく楽しかったですキラキラ
{146A2DE3-FDA9-4E05-9137-4297E4DF50F7:01}


アニメジャパン2日目も休憩中色んな所をまわってきましたよんひらめき電球
沢山のお友達と会えて嬉しかったドキドキドキドキ

前田真実果ちゃん☆彡
真面目で可愛いし雰囲気が女の子らしくて非常に私好みのお友達なんです!しかも話すと面白いww
{E16C7F39-3782-4A49-8B66-72F40D8402DF:01}

葉月さくらちゃん☆彡
さくらちゃんはほんとキュートで、会うたび抱きしめたくなります(*´Д`*)コスプレの役柄でホラーメイクしてるけどそれでも可愛いというラブラブ
{B4B6C409-AAB4-42E6-A24F-BFCEC2754AF0:01}

YOCOちゃん☆彡
キリンジョッキーズの大先輩!
スタイル抜群だし美しすぎる…恋の矢露出多めの衣装だったんですが見惚れてしまいました///
YOCOさんは落ち着きがあって優しくて、憧れのお姉さんです( ´ ▽ ` )♡
{75C540E2-A35D-435B-ABD9-A423D83EC3CD:01}

咲来あやちゃん☆彡
コスプレ似合いすぎっ(((o(*゚▽゚*)o)))
趣味のお話もできて色んな相談にも乗ってくれる頼りになるお姉さんです!
スレンダー美人で羨ましい…(´o`*)
{F3FEA75A-BFBB-4579-9B18-8DB6F635E7EB:01}

多井子ちゃん☆彡
3月のDKフェスタの時に出会ったんだけどすごく面白くて話してて楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノまどかコスめっちゃ似合ってて可愛かった…♡♡
{8BA4FA34-2E3E-4CC9-ABF5-C1B5896B29E2:01}

こちらは同じ牙狼ブースでお仕事したHironoちゃん☆彡
このオーデションの時も一緒だったんだよ!
2人とも受かって良かった(⌒▽⌒)
うたプリの話ができて楽しかった事を今でも覚えているよ笑
{3518357E-3F01-47E2-A6BB-D97352D61E42:01}


そして、
2日目は朝一の休憩でアニプレックスのブースにいってまいりましたよ!!!

あああ、1日目と配置が変わっておられるラブラブラブラブ
理くんがこんなに近くに・・・私嬉しい・・・
{D6751DAD-2898-4DF1-8E1B-C978B33D599E:01}

P3Mのエリアです(・∀・)
このキービジュアル好きすぎるので上手い具合に写メ撮ってiPhoneのロック画面を綾時、ホーム画面を理に壁紙設定しております^^
{C39635B0-C5A1-49C5-9E86-2FC04B31C8B9:01}

あー綾時愛してる
{A8188BFC-7CFF-4211-ADA1-3F835ACB4B47:01}

あー理愛してる愛してる
{647C7D21-AA6B-4C90-8C32-783DC9AA73DD:01}

因みにこちらのイラストのポスターがアニプレックスブースの物販にあったので2つ購入しましたクラッカークラッカー
去年のアニメジャパンで販売してた理のポスター(スーツ着てるやつだった筈)は完売してて買えなかったから今年買えて嬉しい…!!


そんなこんなでアニメジャパン、今年も大充実でした!!!!!!
アニメ/ゲーム系のイベントでお仕事できるのってほんとに楽しいなーと、毎回つくづく思います。。
自分の好きなコンテンツに関わるお仕事ができて嬉しいのは勿論ですが、お仕事を通して自分の知らなかった作品に興味を持てたりもするので、アニメ系のお仕事はどんなブースであれ新しい出会いや発見があって楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
私は特撮をあまり観ないので牙狼も今回初めて知ったんですが観てみたくなりました!!!!!!
{F0DFE95D-F04E-44CB-B4C6-4238EA94CACB:01}
牙狼かっこよかったドキドキ

ではではっ( ´ ▽ ` )ノ