送別会ありがとうございました(*☻-☻*)


{5A4B20B9-1DBF-4B4B-ABC4-C54DAA68D446:01}

札幌ドームのトレーニングルームで働いたみんなと( ^ω^ )
また集まろうね♥








{DEE2E624-29D8-4513-8B64-916C223FFC66:01}

8年前に3回目の膝のオペしてから、お世話になっている松田整形外科の前田先生ご夫妻(*^^*)(*^^*)
いつもありがとうございました(*^^*)







{A605EE76-C6D1-44AF-ACC0-ABACB09B266D:01}



札幌大学の大好きな大好きな仲間(*^^*)

学生時代、みんなと出会えて過ごせて、ほんと楽しかった~(≧∇≦)ずっと応援してくれて、ありがとう!!これからもよろしくね♥







{173101DD-0B2A-4371-AC02-73B4D7375394:01}

いつも遊んでくれる大好きな先輩(*^^*)
次に会うときは、あかりちゃん大きくなってるんだろうなぁ(*^^*)
いつも話を聞いてくれたり遊んでくれてありがとうございます(*^^*)♥









{49F62064-437E-49C2-9398-137F0E022556:01}

ライズJCお疲れ様会(*^^*)
おがわさん、みさき、あゆか、おかえりなさい!
おがわさん、13年間、大変お世話になりました!!ありがとうございました(*^^*)

これからもチームを応援してます!!







{BCD192D3-C0F2-4618-A168-9C941692C237:01}







{9C3636F8-E7DA-4E7C-9536-EC0F5114E23C:01}








チーム送別会は、千葉勝利さんのお店、モンドキッチンにて(*☻-☻*)
(*☻-☻*)


{87C489F6-B692-46F2-B6C3-5DCAB74835F6:01}

お料理すごく美味しかったです(*☻-☻*)
また札幌に行った時に行きまーす(≧∇≦)







お馴染み♥大好きな
いずみさんとよしこさん(*☻-☻*)♥

{3B3C9EA2-2F77-4B48-AEB7-FF88253777ED:01}


久しぶりに外で集まり、いつも以上に話が止まらない~(≧∇≦)♥笑


札幌にいこうと思ったキッカケは、このお二人のように強くなりたかった。

尊敬する憧れのひと。
昔も今も、どんなに力を与えられたことか。。
一緒に笑って、泣いて、競って、過ごした日々は宝物。
ありがとうございました(*☻-☻*)


これからも宜しくお願いします❤






そして
学生の頃からトレーニングをみてくれたトレーナーさん、ずっと応援してくれて、
ご縁あって働かせていただいて
たくさんお世話になった職場のみなさん(*☻-☻*)!!

ありがとうございました(*^^*)!



{AAD00FA9-F6A2-45F6-B237-B2387A471300:01}



もっともっと頑張ろうと思える場所。

自分の甘さを指摘してくれたり、良い部分を引っ張ってくれたり、

もっと色んな角度から物事を考えれるようにこれからも頑張ります!!

ありがとうございました!!





デジカメ写真はのちほどアップしていきます^_^




四月からは仙台に、住みます。

気持ちを新たに、そして、毎日に気持ちを込めて、一所懸命努力していきます(*^^*)




ブログはこのまま続けていきますので、
気ままに見てください(*^^*)(*^^*)