「キュキュットCLEAR泡スプレー」「花王×レシピブログ」モニターコラボ広告企画 | せいちゃん癌になる。

せいちゃん癌になる。

可愛い娘とメープルさんと永く一緒に居たい!希望の光を…

{860A60CB-DC9F-47AB-9293-5AF71BD76583}

「花王×レシピブログ」モニターコラボ広告企画

        「キュキュットCLEAR泡スプレー」
 を頂きました。

{CD8B22DE-CDA2-40EB-922F-87BFEACFFE9E}
擦らなくても汚れが洗浄できる

{145376E7-7E8F-4EEC-92CB-921B2BD4E274}

ミキサーの刃なんかはいつも洗っていて恐いですよね
泡立て器の溝ここも…

私は生姜が大好きで良くスリスリしてますが
オロシが気になってました
{B687DABE-D20E-4F42-B9A2-1EA2CDE559DF}

いつもは歯ブラシで洗ってました。中々綺麗にならないので、時よりキッチンハイター

{8FC0CBAF-90CE-48CE-A4B2-46D7DA094E86}
使ってみました
{7879B53F-E2D7-4955-BF52-1E8AA02D75D7}

シュッシュッとして1分くらい
{89F575F8-59AF-4A9B-80D0-50142A527A2C}

綺麗に

凄い楽ちん
泡が洗浄してくれている〜〜と言った感じ
また、色々な所に試してみたいと思います

花王さん、レシピブログさん素敵な商品を有難うございました。



この間の日曜日バタバタながら夕方にカットへ

倒れる前からずっと行けて無くて(腰が痛かったり、脚がだるくて行けてませんでした。今、思うとその時から悪かったんだと
{967D1389-2330-46DA-8DC9-2A30C431D491}

姫ちゃん剛毛一人分くらいの髪が下に落ちてます頭が軽いと言ってます
{C76C7737-916E-4D10-8188-18BC075A05B8}

私もカット抗癌剤、放射線治療してるからパーマ、カットはオアズケですスッキリしました

これから外泊パパのお迎え待ちです