別荘35日目 レコルト プレスサンドメーカー | せいちゃん癌になる。

せいちゃん癌になる。

可愛い娘とメープルさんと永く一緒に居たい!希望の光を…

先日、購入した、レコルト プレスサンドメーカー キルトのお話しです

{2A601DA6-2E3D-45B5-9ADD-B8798BF1CC22}

食パン6枚、8枚切りに対応してます。
もちろん耳付いていて良いんです
以前持っていたのは
{F273DB30-EE02-4B8B-A04D-5FCF3BBC29E2}
サンドウィッチ用のパンにしか対応してなく੭ु⁾⁾場所もとってました

{DE074612-3AEB-4605-89A2-36BED603B1EE}

キルトは本当コンパクト
フレンチトースト、焼き野菜、油揚げなんかも焼けちゃいます調理台の邪魔になりません
{406F1EE2-9AED-46A7-BAC5-48C7343C09FB}

パンを畳めば2種類焼くコトも出来ちゃう

{EA493F89-1CB0-495A-B0B8-E8FBE4D99A72}
作り置きのオムソバの焼きそばを作り過ぎたので

焼きそばパンに結構挟んでも大丈夫
{574435CA-4207-4624-B42D-650B72CC0778}
外かりっと

姫ちゃん美味しく食べてました

また、色々なサンドをご紹介させて頂きたいと思います

{0087F32D-9550-4707-8F4D-A13D3FA5576B}

今日は姫ちゃんの遠足の日でした。
パパが早く起きてお弁当を作ってくれました
本当有難うです
{FA74EA89-2D50-4946-85D9-504B75876867}

お昼にはお見舞いに来てくれ、スカイレストランで2人でランチパパ、ステーキ丼

{135D41CB-7CDD-4AA8-A0B5-ABF7A55D758B}

私は日替わりランチパパとシェアしながら美味しく頂きましたやっぱり一緒だと楽しいし美味しい
{26306149-EA83-4822-9031-231F7CD27C88}
メープル海苔巻き、お弁当にいかがかにゃ?