終わったぜ!! | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

終わったあー!!!!!!

ハワイの写真集作りガーンガーンガーン

いやあ、さすがに10日近い旅の写真って、枚数が半端ない( ̄▽ ̄;)

しかも、2人でカメラと携帯で撮影したものをがっちゃんこしているので、写真を日付ごとに仕分けするだけでも大変でアセアセ

でも、どうしても休みの間にやりたかったので
本当に嬉しいラブ

枚数多過ぎて二冊になっちゃいましたが、
綺麗な海の写真はどどーんとビッグサイズで載せたいし、思い切りの良い編集にしてみましたブルーハート

今週末には届くと思うので、
楽しみー楽しみー。

さて。
明日は休み中、最後のcardio barreへ。

帰って来たら、
これまた休みの間にやり残している最後の仕事、
洋服の整理をします!

これで、本当に休みの間にやろうと決めたこと、
全部できたわ!

もちろん、ここに書いていない事も色々やっていて、全部話したら引かれるくらい(笑)、本当に時間をフル活用しました。

これは全部、これからに繋がりますキラキラ

とりあえず、今夜は寝ますー。

ハワイの夢でも見たいなあー。