seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆



テーマ:
お休み中。

最後のcardio barreに行って来ました照れ

今日はハードなクラスをとりましたが、
ついて行かれる様になるんだから
継続は力なり、ですね。

帰りに病院に寄って、
今日もLE BIHANでパンを買って来ましたキラキラ

鎌倉に着いてからは、
近所に珈琲豆を買いに。

今日からしばらく珈琲豆もセールなので
思い切って500グラム買っちゃったおねがい

お休みの間にアマゾンプライムで観た映画で良かったもの。


ペット


最高にキュートで可愛かった犬犬犬


ラブアゲイン


ラブコメですが、私、この映画大好きでした❤️
みんな無様で最高に愛せます。


世界に1つのプレイブック



これも、精神に問題を抱える者同士が、自分たちなりに生きていく様がすごく良かった。



抱きたいカンケイ



めちゃめちゃ単純な話ですが、ナタリーポートマンが可愛いのと、ラストが好きだったので、気軽に見られるラブコメかな。



ジェニファーズボディ



超B級ホラー映画。
青春ものかと思って観たら、全然違うB級ホラーでした( ̄▽ ̄;)主役の女子2人が超美少女なので良かったけど、最後まで観なかった。(笑)



THE SWITCH



これは、邦題が最悪で、『アラフォー女子のベイビープラン』というのですが、原題の『THE SWITCH』に意味があります。私は好きな映画でした。


そして、映画じゃなくてドラマでは、すでにエミー賞有力と言われている『ビッグリトルライズ』を、購入してから観ました。

これは、映画俳優はなかなかドラマに出ないと言われているアメリカで、リース・ウィザースプーンとニコール・キッドマンが主演したことでも話題になった7話のドラマです。

脚本がものすごい良く出来ていて、私は一気に観てしまいました!

何とも人間の重く激しい部分を描いている作品ですが、最終回のラストシーン、見ものですよ!

そして、今はNetflixが製作してアメリカで口コミで話題になったドラマ『13の理由』を観ています。

これを観るためだけに、Netflixに登録しました。

一ヶ月無料視聴可との事だったので、
とりあえず登録して、これだけは見切ろうと思いますニヤリ

そんなこんなで、色んなものを観たバケーション。

これから通勤の楽しみが出来ました。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
終わったあー!!!!!!

ハワイの写真集作りガーンガーンガーン

いやあ、さすがに10日近い旅の写真って、枚数が半端ない( ̄▽ ̄;)

しかも、2人でカメラと携帯で撮影したものをがっちゃんこしているので、写真を日付ごとに仕分けするだけでも大変でアセアセ

でも、どうしても休みの間にやりたかったので
本当に嬉しいラブ

枚数多過ぎて二冊になっちゃいましたが、
綺麗な海の写真はどどーんとビッグサイズで載せたいし、思い切りの良い編集にしてみましたブルーハート

今週末には届くと思うので、
楽しみー楽しみー。

さて。
明日は休み中、最後のcardio barreへ。

帰って来たら、
これまた休みの間にやり残している最後の仕事、
洋服の整理をします!

これで、本当に休みの間にやろうと決めたこと、
全部できたわ!

もちろん、ここに書いていない事も色々やっていて、全部話したら引かれるくらい(笑)、本当に時間をフル活用しました。

これは全部、これからに繋がりますキラキラ

とりあえず、今夜は寝ますー。

ハワイの夢でも見たいなあー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月1日に入会したcardio barre。

私にとっては、


平日の昼間にこんなにも沢山の人がいるびっくりびっくりびっくり


ということに、
ただ驚くばかりの毎日でした。(笑)

私にとって、休日は土日で、
平日はどこもビジネスタイム
なんて思っていたのは完全な間違いでしたね( ̄▽ ̄;)

平日の朝からのcardio barreにも、
沢山の主婦の方や学生さんらしき方が来ます。

日常にトレーニングが組み込まれている生活。

素敵ですよねキラキラ

私は、6月からのトレーニングに、
どの程度行かれるかが、ちょっと心配タラー

ま、今までのペースは当然無理だけど、
週に2回くらいは、
隙間を見て行かれたら嬉しいな。

私が入っているコースは、
一ヶ月で18000円くらいのお月謝ですが、
回数制限はありません。

だから、今月は20回くらい行ったのね。(笑)

これ以外に岩盤ヨガも行ってますから、
なんだかんだよく動きました。

明日も最後の朝レッスンに行きます。

あー、平日の朝のトレーニング。
ほんと、良かったなあーピンクハート

これからは、仕事帰りに行かれると良いな。

自由が丘が、全く私の行動範囲にない事だけが
残念でなりませんが( ̄▽ ̄;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も、朝からcardio barreへ。

帰りに、せっかくと思い横浜をぷらぷらして来ましたが、ワンピース買おうかと思っていたのに、全然欲しいものなかったショボーン

唯一素敵ー!と思ったのが、
ボッテガヴェネタのスーツワンピースで、
いや、桁が違うから( ̄▽ ̄;)

でも素敵だったなあーラブ

ま、目の保養ってことでネザーランド・ドワーフ

ハワイの写真集も、
今夜で完成するかなあー。

とうとうお休みも明日までだ。

明日、お洋服整理します!

あ。
化粧品関連も整理しようかな。

使わないものが大量にある( ̄▽ ̄;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鎌倉駅にCIALが出来て、
二階にカフェらしきものを見つけたので
cardio barre帰りに寄ってみました照れ

なんか、広々していて、
コーヒーも豊富!

お茶だけ買って見ようと思って来たけど、サラダが美味しそうで、食べてみた!

{9A965A6A-D4DC-43B6-809A-323ACAB08B68}

このサラダ、洗面器かってくらい大きいんですよびっくり

来てびっくり。(笑)

が、必死に食べましたけどね( ̄▽ ̄;)

お気に入りカフェ。

見つけましたラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。