野田聖子です。

週末は、岐阜と病院の往復。
幸いに丈夫なカラダの鉄母!
愛するムスコさんのためなら、頑張る。

今週、明日の結果が良好ならば、明後日は予定どおり、覚醒できる。
二週間も眠り王子だった彼…
再び目覚めた時、どんな風?
不安と喜びが混じり合っている今。

岐阜では、安全保障法案については、懐疑的な意見多し。
先の選挙公約はアベノミクスの加速化ではなかったのかと素朴に突っ込まれた。
自民党員の会合でも、ごちゃごちゃやっとると冷ややか。
だからこそ、会期延長するなら、修整協議も含め、せめて全ての党員が同じ見解を持ち理解されるよう、望む。
ノダの尊敬する頭脳明晰な国会議員ですら、30分説明してもダメだと、嘆息。
最後に、自分が議員であるうちは絶対戦争しません!と言っておさめたとのこと。

{C019A974-3A55-40B7-A0FF-B1B79BA621FE:01}

思い出シリーズ
早くお家でお昼寝出来るとイイね~~
{51F32159-E6F5-451C-9BA9-7440B17F39E2:01}

{9160BAEC-1E0B-4D5A-A16A-FF0C23DA6205:01}

{E405168B-B4A0-4B48-A99F-6FAF17D814F6:01}