野田聖子オフィシャルブログ「ヒメコミュ」Powered by Ameba

野田聖子オフィシャルブログ「ヒメコミュ」Powered by Ameba


テーマ:

野田聖子です。


先週末、東京から浜松、浜松から東京、東京から岐阜、岐阜から東京・・・


なんじゃもんじゃの毎日です。


だけど、動くだけ得るものは多い。

カラダは疲れるけど、アタマは充実。


政治資金の問題が噴出しているけれど、これを幸いと思い、自らを律する機会とすべし。

ノダにとっての喜びは、わが秘書さんたちが誠実な人たちだから。

勝手に飲み食いして政治資金で支払うような不正は絶対ないし。

あらためて、ノダを守ってくれるみんなに、ありがとう、と言います。


ただ、公職選挙法があまりにわかりずらいことが指摘されているから。

立法府としては誰でもわかるような簡単明瞭な法律に改正すべしと。


人間ドックしました。

年に一回、夫婦の共同作業・・?

以前も言ったけど、かつて無頼なノダは、ムスコさんの鉄母になったとたん、命惜しみしてます。

一日でも一分でも長く彼のそばにいたいから。

夫にも、鉄母(かなり年上だから)に万が一のとき、元気でいてもらいたいので。


さすがイノベーションの成果、と思う。

年々、ドックの内容が変化し、自分たちの負担が軽くなっているようだ。

今回は、胃カメラ。

数年前、めちゃ苦しかったのに・・・今回は、爆睡のうちに終了・・・


おかげで、仕事出来ましたから。


かかりつけ医の必要性、ひしひしと実感。

賀来先生のおかげで、まっとうに親からちょうだいしたこのカラダ、大切にすることを自覚。


で、ムスコさんは、くしゃみの連続、熱を出したり、いろいろ。

だけど、元気に保育園へ出勤してくれてる。

管理人にもらった初腕時計をして・・・


{35C220AA-2E9C-460B-A204-E896235D57DB:01}

どうよ・・・

{31CBCAC9-6A7B-4AEC-A3E1-CFDB64380489:01}
秋のコーデ
これから出勤のムスコさん。

いいね!した人
野田聖子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み