野田聖子です。

選挙後のはじめての週末。
通常モードのノダは、当然岐阜。

親しくして頂いている、近石病院竣工式。
和顔愛語
病院長の思い。
これからの日本の政治に必要。

後援会幹部との反省会!
ありがたいです。
のんびりしてるノダ…
みんなが補ってくれて今がある。

金花堂!
選挙前、泣きたいくらい辛かった右腕の痛み、完璧に取り除いてくれました。
ゴッドハンド。
年末年始の激務に備えるため、通院。
絶好調なり。

ラストは、岐阜の財界人との会食。
期待されること、嬉しいです。
同時に、これからの政治が迷走しないよう
しっかり歩まなければならない、と。

今日は天皇誕生日。
これから夫と宮中行事に出席します。
天皇陛下の平和への強い想いに寄り添いたいです。

ムスコさんはお留守番だよ~
ま、お利口さんでいるのは、不可能だけどね~

{E267FA8A-0F14-40A9-BA77-B090A8A44EA1:01}

{83826AD7-D6DF-4A62-BC27-14C02946735A:01}

素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。