野田聖子です。




昼食で事務所に立ち寄り。




せまい事務所には、たくさんの頼りがいあるおともだちが、いてくれます。



それぞれ、仕事を分担し、せっせと取り組んでくれてます。


毎日、体力的には大変ですけど、こういう機会にふれると、心があったまる。


ありがとう。




大急ぎで食事。




何せ、今朝は4時半起きっ!! おなかすいたわ~




地元の中央卸売市場を2時間以上かけて、歩き回りました。




全国でもめずらしい 柿のセリ も視察。

豊作で値段がさがっているとのこと。




忙しくて機嫌の悪い人もいましたが、おおむね、ノダの握手を受け止めてもらいました。






昨晩、地元のマスコミの合同取材。




ムスコについても、いくつか質問。




ま、かっこつけても仕方ないから、鉄母、正直答弁。






気がつけば、毎日、夫が送信してくれるムスコの写真も増えました・・・




お気に入りは、


photo:01



photo:02



photo:03


病気だけど、やんちゃは平均的・・・?

鉄母にすれば、元気であれば、なんでもよいのです。