野田聖子です。






午前中は、自民党岐阜県連の選対会議。




緊張が高まります。




前回、議席を失い、仲間たちには迷惑をかけました・・・




でも、見捨てないでくれた。




だから、頑張れる。




記者さんたちから質問。




やはり、いろいろな問題の解決にあたるには、土台である、経済のたてなおし!


それも、これまでの焼き直しではなく、大胆なことを!


批判を恐れては、かつてのなまけもの自民に逆戻り。




選挙に向けて、あれもこれもと忙しくなりました。




これからは、関係者をまわって、ご意見ちょうだいしてまいります。




ということで、しばらく、最愛の人とは、おわかれ・・・




毎日の夫からの写メを支えに、どんどんやりますよ。



photo:01

お互い、元気でいよ~ね、ムスコさん!