野田聖子です。






ふぅぅぅ・・・・




長い一日の終わりだっ。






昨晩、第三組の懇親会、9時ごろ終了。




お弁当をもらって、自動車で一路、加賀屋から岐阜へ。




12時ごろ到着。




岐阜羽島駅前のビジネスホテルに宿泊。




三冊目の小説、ふくわらい を読んでる途中で、撃沈。




(ちなみに、1冊目は、k。 2冊目は、幸福な日々があります。 2冊とも微妙な夫婦の話。)




朝6時起床。




8時すぎの新幹線に乗る。




東京駅から直行で、病院へ。




11時に到着!




ムスコは、心臓カテーテル手術のスタンバイ中。




すでに、右腕は、点滴が・・・




そして かんちょ~・・・




1時半に検査開始。




4時終了。




鎮静剤により、ムスコ、焦点合わず。




太もものつけねを切開して、カテーテルを入れたから、止血が重要。




だけど、バンバン足を動かすのね (泣)




傷口から出血してるし・・・




で、睡眠剤を投与。




だけど、なかなか、ぐずって、寝てくれません (泣)




で、ようやく、6時にうとうと、はじまる。




鉄母、看護師さんにあとを託して、病院を出発。




ムスコの洗濯やら、自分の旅のあとかたづけ。




ようやく、8時に、夫と近所で遅い夕食。




眠いっす・・・






おかげさまで、検査は無事に終了しました。




頑張ってくれたムスコに感謝。




そして、老骨むちうって頑張った自分も、よくやった!




最後に、二人を支えてくれてる、そして、文句ひとつ言わない夫に、御礼。



photo:01


遠山の金さんではありませぬ。

そして、酔っ払っているわけでもありませぬ。


久しぶりの大仕事・・・

よく、頑張ってくれました!


決勝戦に向けて、がんばろ~