部屋の改造には、期限をつけよう!部屋の模様替えで気分一新。 | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

片づけで、愛と幸せをあなたにドキドキ

片づけセラピスト® 藤岡聖子です。羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー

 

9日、12日と、整理収納の資格取得講座でした。

一部、感想をアップ。ラブラブ

 

 

1級頑張りたいです。

とても楽しくわかりやすい講習でした。まずは自分自身の整理から始めてみます。可能ならスキルアップ目指して、1級頑張りたいと思います。

モチベーションが上がりました!

自分の家の整理をすることを目的に参加しましたが、心との関係がわかり、モチベーションが上がりました!

 

 

 

年末にお子様方が帰省されるので

それまでに片付けたいとのこと。

 

 

期限があるのは、とてもいいですね。バラ

 

つい面倒になって

日々のことに紛れて、そのままになってしまいがちですよね。

 

 

年末年始は、お客様が来るので

片づけのチャンス!!!ニコニコ

 

 

 

どこか海外や温泉でお正月を迎えるのもいいですが、

自宅でワイワイ過ごすのも

運気を上げるにはいいことですね。アップ

 

 

 

 

我が家も、昨日、部屋の模様替えをしました。

 

 

デスクトップのPCを購入した関係で

自宅にデスクを設置する必要があったからです。

 

 

今までノートPCを使っていたのですが

2度クラッシュ。ガーン

 

 

今も修理&セッティング中なのですが

やっぱり全部をノートでするのは無理がかかるのかな。。。

 

 

で、デスクトップにしてみました。

 

一旦は、夫の部屋に置いてみたのですが

足元が寒い。。。

 

冷え性なので、これは冬の季節、寒くなると痛い。ショボーン

 

やっぱりリビングの床暖が入っている方がいいな~。音譜

 

 

 

書類棚がある場所に、デスクを置くことにしました。

今はそこから書いています。

 

 

ドロップBOXの共有ができない状態なので

写真はそのうちアップしますね。

ま~たんなるデスクなのですが。(笑)

 

大きな棚は、耐震をしていたので

それをこれから外さないといけない。

 

 

突っ張りだと見栄えが悪いので

シートで貼り付けるタイプ。

壁紙がはがれないように注意しながらなので

ちょっと時間がかかりそうです。

 

 

年末も目の前なので

模様替えで心機一転してみるのも

いい時期ですよ。ラブラブ

 

 

惑星もにぎやかなので

自分変革にはいい時ですね。

思い切り部屋の改造をしてみると

自分自身と家族にも 変化が起こるのではないでしょうか。

 

 

 

今日も、いい気分でお過ごしください。音譜