今日は、マヤ暦の元旦 | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

片づけで、あなたに愛と幸せをドキドキ
片づけセラピスト®️藤岡聖子です。


今日は、マヤ暦の元旦。

マヤ文明は、昨日のテレビクイズによると
ヨーロッパによって壊滅されたそうですが
それだけでは考えにくいとの話もあります。


マヤ文明で特徴的なのが、天文学。
今でも参考にする方が多い
マヤ暦。


生まれた日で、その人の運命をみる本もあり
友達の家にあったその本をみると

・・・






整理整頓する人





え〜〜〜‼️



生まれた時から
決まっていた❓



不思議なこともありますね。


そういえば、守護霊さんを見る人に
マヤにもいたと言われましたっけ。


その話はさておき、

今日は元旦なわけです。
新しい始まりの日。

今日は、整理収納アドバイザー認定講師になりたい方の試験です。

ものすごくいいタイミングですね。

人生が変わるかもしれない日かも。ラブ



そんな受験生とお会いします。
マヤ元旦の話をしようかな。
元気に実力を発揮していただきたいです。

試験官として、しっかりお仕事させていただきます。
皆さん、頑張ってくださいね。爆笑



7月30日横浜 
整理収納アドバイザー2級認定講座は
残り3席となりました。

迷っている方は、お早めにご連絡ください。



8月2日 麻布十番はこちら