片づけカフェ・始まりの会 | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

青く美しい地球を地球

次世代の子供達に手渡していく 

片づけセラピストⓇ 藤岡 聖子で す。羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー 

 

今年初めての片づけカフェ。

毎年しているメルマガ読者さんへの感謝企画として

始まりの会(新年会)をしました。

 

運気の大きな流れの中の2017年についてとか、

自分を見つめるワークをしました。

 

いらした方が多彩なので、

いろんな方面の楽しいお話しを、たくさんすることができました。

情報交換の場にもなっていました。

 

春分の朝に作られるお酒のお話しをお聞きしたので、

酒屋さんに予約してみようと思っています。カナヘイうさぎ

 

 

 

風水の話とか

波動の話とか

神様カードで占ってみたり

いや、楽しかった。カナヘイハート

 

 

恋愛指南をされた方もいらっしゃいました。

集中砲火みたいに(笑)、色んなアドバイスが雨あられ。カナヘイきらきら

上手くいくといいな~。恋の矢

 

みんな優しい。ドキドキ

みんな素敵。ビックリマーク

 

 

いただいたご感想の一部ですが

 

わきあいあい黄色い花

楽しく過ごせました。

色んな情報交換会みたいな

色んな話題がでてきて

面白かったです。星

オルゴナイトワークショップ、またお願いします。

(S.Yさま)

 

オルゴナイト、作るの楽しいですよね~。

先生にまたお願いしてみましょう。音符

夏ですね。

 

 

 

色々な多岐にわたる話が楽しかったです。

今年いかに生きていこうかに想いを巡らしました。

(O.Aさま)

 

これから始めるお仕事、

ぜひ豊受の神様のご神託を参考になさってくださ~い。キラキラ

 

 

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。ラブラブ