仲良し家族のあかねちゃん家族と
りさこちゃん家族と先日新年会。

いつもお邪魔しているりさこ邸に
みんなでごはん持ち寄って
ホームパーティー❤︎

茜ちゃんが持ってきてくれたのは
いっ誠の手巻き寿司用のネタと酢めし。

{F5010460-4877-48EE-B7F6-C8336F5CA285:01}

これぞ日本が誇る技と美しさと言わんばかりの
美しい手巻き寿司セットに
一同テンション上がる!笑
惚れ惚れしてしまいました。
もちろん味も最高に美味しかったです。

わたしは子供達もたべれるようにと
六本木のキョチョンのチキンを。

{C3A5AE62-0ABF-41C2-B45F-8780F14C2C6A:01}

ハニーのチキンは子供達も大好きな味だし
辛いのはパパ達用

{D48EB716-0DFF-4AFB-8282-3459D6281A13:01}


みんなでたらふく食べて
お昼からお酒飲めて、笑ってしゃべって
子供達が可愛くて幸せな時間でした◡̈

{29396659-C71C-49C0-AB97-33E68C993677:01}

{6FA1E833-590C-489A-86C7-4525EA97D1B2:01}

茜ちゃん、りさこちゃん
今年もお世話になります!!

My Instagram @seiko_fujii