ローマ旅行記。

最初は観光から!


いっぱい写真も、、、と言いたいところなんですが、

なんと大好きRICOHのカメラが、

さぁ観光開始!と出発した直後に


「gee...gee...gee...」


と、

ま、まさかの故障ふ


本当、まさかだよね(笑)


でも立ち直りも早い私は、インスタントカメラを買い

周りに一人もそんな人がいなかったので

やっぱりちょっと恥ずかしかったけど、

パシャ×ギリギリ(巻く音ね)を繰り返しながら(笑)

限りある枚数を大事に撮影してきました^^


ということでコロッセオとフォロ・ロマーノ・バチカンは

まさかのインスタントカメラ写真!!

まぁこれも旅の教訓、思い出になりました^^

カメラは2台持ちだよ、やっぱり。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


高校の修学旅行写真みたいで

なんだか懐かしいでしょ^^


でもお陰でカメラ撮影に追われずに

ゆっくり歴史に思いをはせながら鑑賞できました^^

カメラが壊れたから言えるのかもしれませんが

「本物」を目だけじゃなくて、ちゃんと体全体で感じられた気がします。


カメラがくれたプレゼントかもしれませんね!
はたまた事故やけがから守ってくれたのかも!

、、、と、どこまでもポジティブな私なのでした。


観光からご紹介しようと思ったのですが

カメラの話で終わっちゃいましたね(笑)

またローマ.2で^^