ずーっと気になっていたWR のお店。

先日茜ちゃんとお買いものしたときに

付き合ってもらって、秋物ニットを購入^^


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


ディテールがちょっぴり凝ったデザインの

お洋服があって、お気に入りのお店になりそう!

また伺いたいな~。

こういうキレイ色が編み込まれたニットって

大好きですハート


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


もちろん、ネックレスはジュビラーレ でデザインさせて

頂いたネックレスを合わせ・・・

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba



どんなお洋服にも合わせやすいので私自身も

重宝しています^^


ドロップ型のネックレスって探しても

なかなかなかったので欲しかったんです!

こんな機会を与えて頂いて柳澤商会さん、

本当に感謝しております。


そして購入してくださったみなさまありがとうございます!


素材からダイヤとゴールドの配置、チェーンまで

こだわったネックレスなので、ぜひみなさんも

サイトを覗いてみてくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


一緒にデザインした読者モデルちゃんたちのデザインも

かわいいですよ~!


ジュビラーレ