平日が終わって明日明後日お休みですね~ハート☆
金曜日の夜って土日をより気持ちよく過ごすために
ほとんど予定を入れないようにしている私。

今日は主人もいなかったので一人ごはんしながら
オリンピックのスケートを見たり、(高橋選手おめでとうございます王冠
小田選手も小塚選手も大健闘でしたね!)読みかけの本を読んだり、
洗濯したり、のんびり自分のペースで過ごしますface4

今はやっと全てやらなきゃいけないことが終わったので
照明を暗くしてアロマキャンドルをたいて、心も体も寝る支度ですZZZ



藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

寝る前は明るい照明からすぐに眠るより、間接照明などで徐々に体にも寝ることを知らせると、すーっと眠りに入れると聞いてここ数カ月そうしてるんですが、本当に気持ち良く眠りに入れるような気がします:)



アロマキャンドルは大好きなグレープフルーツなどの柑橘系の香りaroma* 

香りも心地よい気持ちにさせてくれる

私にとって欠かせないアイテムです!


さて、明日は義父・義母と母と主人と

家族ランチなので今からとっても楽しみハート サーモンピンク


みなさんも素敵な眠りを、、、

そして楽しい週末を!