2年間使ってきた携帯・・・

そろそろ変えたいと思ってずーっと目をつけていた携帯に機種変してきましたー携帯電話

待ってたの!このソニー・エリクソンの携帯!(au です)


王冠URBANO BARONE 王冠



私はお客様にソニー・エリクソン様がいるというのもそうなんですが、個人的にもソニエリさんの携帯が大好きでこれで実際3台目。いつもスタイリッシュで使いやすい、それでもって私たちが求めている機能が最新機種が発売されるたびに追加されていくソニエリさんの携帯電話・・・


今回のこの携帯は、私的・史上最高!私が求めていた携帯に近づいていたので(おおげさ?笑)早く機種変したくてしょうがなかったんですよ~face4


何がイイって力説してもいいですか?笑 


1*今回も大きさが女性でも大きすぎず、薄い!カメラの性能が高いことはブロガーとしては求めるところだけど、携帯がごついのはスタイリッシュではないので、今回はちょうどいい感じ!


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

2*キーが独立していてすごく打ちやすいの!しかもピンクの機種は、ピンク色のLED照明が浮かび上がって綺麗ですハート ピンク(下の写真より本当はもっとピンク色です・・)

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

3*海外でも使えるのもポイント高いですよね~飛行機 旅行や出張のときにそのまま使えるのは本当に便利ですキラキラ


4*今までの携帯で私がずっと気になってのがデコレーションメールが来るたびにデータフォルダに保存される機能。署名がデコレーションの人もいるので毎回データフォルダに溜まっていたので消すのが大変だったんだけど、この携帯は優秀!基本は保存されずに、保存したい場合だけ保存できるきゃっ もうこの機能、仕方ないのかなと思ってたけどやっぱりソニエリさんは進化してくれていました!(偉そうで、すいませんア セ


5*あとこれも当然のことだと思ってたけど、以前はデコレーション絵文字を使いたいときは普通のメール画面から選択できなかったけど、この携帯はau絵文字とデコレーション絵文字が統合されて簡単に切り替えられる!年甲斐もなくデコレーション絵文字は結構好きなので笑、この機能は待ってました!という感じseiしかも友達から送られてきた気にいったデコレーションも選択画面に移せます・・・本当にありがとうソニエリさん!


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


6*メールの学習能力もさすがですね~。一度使った漢字や言葉をちゃんと覚えていてくれて一番に出てきてくれる。こういう細かなところがストレスなく使えてすごくいいですぐぅ~。


その他にもちゃんとワンセグがついているし、カメラの画像も綺麗だし・・・私が選んだ淡いピンクも可愛いですが、デキる男性が持っていたらかっこいブラックやグリーンも素敵でしたよ。→  


使いやすく進化していて毎日のケータイライフもこれからますます楽しくなりそうでウキウキですニコ