お試し期間を経て、入会することにした宅配サービスの大地を守る会

今日も朝から届けてくれましたトラック溜息


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


でも、、、


でもね、、、、


私ったらホントおっちょこちょいで、


休日に食材が足りなくてスーパーで買い足したものが今回いっぱい届いてしまったの汗 おっちょこちょいぶりを披露してどうするんだって感じですが、、、あまりにおっちょこちょいなのが自分でも嫌になっちゃうほどなので自分への戒めのためにアップさせてください(笑)


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

エリンギ、同じようなの買い足してる私。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

トマト、、、好きでパクパク食べるから許す。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

油揚げお味噌汁には多すぎる、、、おいなりさん攻撃にしてみる?


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

どんだけ釜揚げしらすが食べたかったのかしら私。しかも使いやすそうねって同じように小分けパックになってるの買ってるし(笑)


他にもネギ、レタス、ベーコンと注文したこと忘れて買い足しちゃってましたドテッ 


は~っ、

やっちゃいまいた。


宅配サービスって難しいですね。スーパー出掛けに冷蔵庫チェックしたんだけど、数日後に届く食材のことはすっぽり抜けていた私。


基本は宅配で注文して、本当に足りない食材があったらその分だけ買うようにしてみます!とりあえず今は冷蔵庫パンパンでなんでも作れそう(笑) 手料理がんばりますかっクッキング