今日も一日お疲れさまでした!

昼間暖かかったので、外出も嬉しくなっちゃいましたね。

少しずつ春が近づいているようで、それだけでウキウキしますチューリップチューリップ


さてさて、、、


今日は、イイものをご紹介!

美容に詳しいお友達から、肌に優しくて、香りも癒されるよとオススメされて使うことを決めたコチラ↓


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


アウェイク ハーバル コンディショニング ローション

※写真がもろ使いかけですいません(笑)


これからの季節汗をかくことも多くなるでしょ?今日みたいにちょっと動くと汗ばんだりして、、、気づいたらファンデーション浮いてました、なんてことも油断するとあります汗


化粧水は肌の状態に合わせていくつか使い分けているのですが、

こちらはくすみや毛穴の引き締めに効果があると聞いて朝お化粧前に使ってみたのですが、さらさらした肌に整えてくれていつもより化粧崩れが少なかった気がするんです!


HP の言葉を借りると、、「皮脂吸着パウダーがベタつきをおさえ」てくれているらしいですよぐぅ~。


きちんと用途を考えて化粧水を使い分けることは重要だと最近思います。先日紹介した雪肌精 で美白、アウェイク で毛穴の引き締めで朝肌を整える習慣ができつつありますキラキラ


ちなみに以前歳の数×3倍の数、化粧水を肌(顔)にたたきこむとハリが出てぴんと張った肌でいられると聞いて私も毎日実践してます!私だと、、、ちょいプラスして100回笑



香りもナチュラルな香りで好き!

毛穴引き締めやくすみが気になる方はチェックしてみてくださいね~clover*