今日は関西在住の所属モデル、道岡桃子ちゃん が遊びにきてくれましたー!


関西だからなかなか会えないんだけど、たまたま東京に来るということで事務所に寄ってくれましたキラキラすごくひとなっつい子で、笑顔もかわいい女の子女の子 やっぱり女は笑顔が大事だわ。

お土産に京都かすたあど抹茶とじゃがりこねぎ焼き味を買ってきてくれました!関西っぽくてこういうの大好きハート サーモンピンク
藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba
京都かすたあど抹茶は一口サイズだけど、あずきも入っていて小粒だけど満足感のあるお菓子でしたface4
藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba
スタッフで美味しく頂きました!ありがとう、桃子ちゃんハート サーモンピンク

※CampusParkブログも更新しているのでお時間がある方はぜひご覧ください♪→