突然ですが、ついに決心しました!

レーシックを受けることniko*




本日、お世話になるnatural vision で説明会に参加し、自分の角膜の厚さがレーシックに耐えうるか簡易的な検査をしてもらった結果、標準より角膜の厚さが厚かったので無事レーシックを受けることができることがわかりました!


私が受けるのは、iLASIKというもの。一人一人の微妙なピントのズレを精密に測定し、レーザーで角膜矯正手術を行うもの。宇宙飛行士への治療が承認されたものだから、安心して受けることができそうです魔法のステッキ


実は結構びびってたんだすが笑*、今日の説明会に参加して経験者のお話をお伺いしたら全然痛くなくてあっという間に終わったという話を聞いて安心しましたほっ


今日からコンタクトをはずし、明日からメガネ生活glasses* 木曜日にもう一度精密検査→金曜日には手術ですinjection*レーシックを受けることを検討している方や興味がある方がとっても多いと思うので、詳細にレポートしちゃいますね。でも・・・やっぱり緊張するわ笑*