女の子が大好きなサマンサタバサにWWCITYという新しい街が誕生しましたベルここで現役女子大生がキャンパスブログ を書くことになったんだけどそのキャスティングをうちでやらせていただくことになりましたー!



スタートは近藤しずかちゃん、渡辺由布子ちゃん、広川恭子ちゃんの3名からスタートして9月中にミスキャン30人がこちらでブログを書くことになりますラブラブサマンサの公式HPでブログを書かせて頂けるなんてすごいことですよね。私も大学生に戻りたいw 少しずつ女の子が増えていきますのでこちらのブログもぜひ見て頂けたら嬉しいですべーっだ!ここまでかっこいいサイトにするにはサマンサ・WWのスタッフさん、本当に大変だったと思います。お疲れさまです。これからECも始まるみたいですし、一緒に盛り上げていけたらいいなと思ってます!


さて、昨日は久しぶりにどきどき恋の矢することがあったんですが今日はもう眠いのでおやすみなさい・・・(笑)続きはまた今度。

 

-----社長ブログランキング に参加してます! ----

続きが気になった人はクリックで応援してもらえたら嬉しいです虹  人気 ブログランキング