{74DAA663-6954-4128-A4DE-B5792633A4FA}

「たいへんよくできました」
営業部にある公開成績表システム?に、
嬉しいスタンプいただきました🤩

AM事業部に所属になって、
初めて目標達成です。

感想はというと・・・
自力で案件を纏められたという、
実感はほとんどなく、


先輩方の指示に従って、

どれだけ速く正確に組み立てていくかが、

大切なのだと思いました。


実務に勝る勉強なし!

と思いました。

さらに奥深く不動産と不動産投資を、

学んでいる気がしています。


忙しくても充実した毎日が、

これほどまでに楽しいとは。


もっともっと、

やりたいなぁ、と思います💪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪東京本社ミニフィールドワークセミナー≫
ミニバンに乗って東京周辺の収益物件の現地下見に出かけましょう!
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/mini.html

 

↓↓いいね!と思ったらこちらをクリック!

人気ブログランキングへ
もう一回!クリックお願いします!→→にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ