• 25 Aug
    • ママチャリで物件の確認を。

      東京の道は狭い路地が多いので、 自転車で物件の確認に行くことにしました。 管理物件が多く集中しているところは、 自転車を使うのが効率的に回れるのかと思ったから。 レンタサイクルショップで予約して、 用意してくれたのは・・・このママチャリ。 私としては抵抗ありませんが、 男性スタッフにはとてもおすすめできません。 けれども、前のカゴに、 地図入れたり、カメラ入れたり、 携帯のナビを置いたりすると、結構、快適です。 移動中にクロネコヤマトの配達のお兄さんに出会ったところ、 なんとクロネコさんも自転車&リヤカーでの配達です。 体力づくり&健康増進に一石二鳥かもと思いました。 でも、ちょっと事務所に戻ってくるのが恥ずかしかった。 事務のKさんに、 「バックパッカーが帰ってきた」 と優しいツッコミをもらい、 ちょっと癒されたりして。 もう一回!クリックお願いします!→→

      テーマ:
  • 07 Aug
    • エントランスを魅力的に

      いよいよ夏真っ盛り。 暑くて暑くて、火を噴きそうです。 体調崩さないように気をつけてくださいね。 さて、先日巡回してきた物件。 エントランスを可愛く装飾しています。 郵便ポストのグリーンとオレンジが素敵。 レトロな街灯が手入れされた植栽の中に品良く建っています。 家に帰るのが楽しく、ワクワクしますよね。 実は・・・ 物件のエントランス部分をグレードアップすると、 客付けしやすくなると言われています。 この物件は、 築年数がかなり経過しているにもかかわらず、 人気の物件なのは、 エントランス部分が可愛らしく装飾されており、 さらに、駐車場が付いていること。 周囲の物件にはない特徴を持たせ、 その価値観の一致した入居者に長くご入居いただくことが、 空室対策ではとても重要だと思います。 クリックお願いします!→→ もう一回!クリックお願いします!→→

      テーマ:
  • 04 Aug
    • 賃貸とインターネット設備

      閑静な住宅街に突如現れた高原のロッジ風建物。エントランス部分のグレードを上げ、人気物件となっています。実際に見てみたくなりますよね。ぜひお問合せくださいね。https://smp.suumo.jp/chintai/tokyo/sc_112/bk_100065228557/ さて、先日、ご入居いただいたお客様に、SRをいただきました。 アパートについているネット回線が遅いので、自分で速度の速い回線を契約したいとのこと。 オーナー様からしてみれば、入居者に満足してもらいたくて、つけた設備が、既に時代遅れになってしまったという状況です。 オーナー様の思いがストレートに伝わらず、なんだかとても寂しい気がします。 物件自体はまだまだ築浅といえるくらいの建物。 しかし、インターネット環境の変化は激しく、このような事が現実に起きているのも事実。 せっかくの設備が無駄にならないよう、こまめに見直しが必要なんだと実感します。 日々、勉強です。 クリックお願いします!→→ もう一回!クリックお願いします!→→

      テーマ:
  • 02 Aug
    • 東京本社PM事業部への異動から2ヶ月経ちました。

      ↑先日巡回した『プラネット蒲田』はとてもかわいい物件でした。 空室が出ましたよ!是非お問い合わせください^^ https://suumo.jp/jj/chintai/shosai/FR301FD001.do?ar=030&bs=040&bc=100064948906 東京本社PM事業部への異動から2ヶ月経ちました。 同じチームのメンバーに大いに助けられて、 なんとか目標達成。 この2ヶ月間は、あらゆる失敗を経験して、 痛みを通して実務を身につけていく作業の繰り返しです。 う〜ん、誤ってばっかり。 器用な方ではないので、仕方ない。 地道に1つずつコツコツと積み上げていくしかないのです。 中でも難しいのは、業務分担のさじ加減。 この業務はここまでがLMの仕事で、 でもその前に審査課を通して、 ここから先はエンジンルームに依頼して、 こんなメールが来たらSRでOMSに回して、 と、各部署との連携を覚えて、 それぞれの立ち位置を理解するのに、 2ヶ月間費やしてしまった感じです。 あと、賃貸借契約書をたくさん読んだので、 お客様への説明がスムーズになってきました。 まだ業務理解度40%くらいかと思います。 引き続き頑張ります。 クリックお願いします!→→ もう一回!クリックお願いします!→→

      テーマ:
  • 21 Jul
    • ぶんり君・せんた君のこと

      先日、私の向かいに座っているM女史が、 「ぶんり君とせんた君を採用しているお部屋が空いたから、 新井さん、見たことないでしょ。見ていらっしゃいよ。」 と言われて、早速。 ↓ぶんり君 http://www.villahousing.co.jp/bunri/index.html ↓せんた君 http://www.villahousing.co.jp/senta/index.html 23区内のアパートは12㎡、13㎡のお部屋が多くあります。 限られたスペースをいかに効率よく快適に使えるか。 ということが空室対策の競争力の強化につながります。 ぶんり君は、既存の3点ユニットを少ない工事費用で、 「バス・トイレ別」にすることが可能に。 広告内でも、ぶんり君採用を説明することを条件に、 「バス・トイレ別」を謳っていいとのことです。 せんた君は、洗濯機置場を設置することが難しいお部屋には、 とても良いと思います。 最近のような暑い日が続くときには、 汗かいたシャツをそのまま休みの日まで置いておくと、 臭くなってしまいますからね。 (我が家のような育ちざかりの子供のいる5人家族は、 もちろん毎日洗濯必須です!) コインランドリーまで行かずに、 やっぱり家で洗ってしまいたいと思います。 M女史「新井さん!申し込み入ったわよ!」 私が見に行ったぶんり君とせんた君採用のお部屋は、 その後、すぐにお申込みいただきました。 クリーニング完了後、すぐにご入居いただけそうです。 ご検討いただく際には、ぜひご連絡お待ちしております。 クリックお願いします!→→ もう一回!クリックお願いします!→→

      1
      テーマ:
  • 20 Jul
    • やっぱり現地現場が好きです。

      物件の巡回チェックに行ってきました。 月に1回、定期的に行っています。 ↑ほとんどの物件がこんな感じで綺麗に管理できております^^ 自分の知らないエリアの物件を多く見て回ることになるので、 食わず嫌いをなくす、とか、 自分の知らない未知の知識感覚を取り込む、とか、 そんな意味合いも強いかと思います。 また、AMスタッフとPMスタッフとで、 一緒に回るので、 業務範囲外の知識を吸収する場所でもあります。 オーナー様はどのようなタイミングで修繕を検討されるのか、とか、 屋根の形状やメンテナンスのことなど。 野崎氏にご指導、アドバイスいただきながら、 中野区エリアの物件を12件。 暑くても日差し強くても・・・ やっぱり現地現場が好きです。 応援宜しくお願い致します。 クリックお願いします!→→ もう一回!クリックお願いします!→→

      テーマ:
  • 13 Jul
    • 銀座勤務になりました。所属:東京PMの新井です。

      6月からPM(プロパティ・マネジメント)事業部勤務となり、 もうすぐ1ヶ月半が経ちます。 今までと全く違う業務内容なので、必死で仕事を覚えなくちゃ、とか、 自宅のある横浜から銀座までの通勤経路はどうしようかな、とか、 とてもハードだという業務内容なので足を引っ張らないかな、とか、 いろいろな不安材料がまさに現実に・・・? 私としては、不動産投資の現場に、 直接関われる部門だということだけで、 毎日ワクワクしながらお仕事させてもらっています。 繁忙期の過酷さをまだ味わっていないから、 なんとでも言えるのかも、とも思います。 未知なる状況への不安は常にありますね。 まだ業務理解度30%くらいかと思うのですが、 このブログのタイトルを少し変更して更新を再開します。 賃貸管理の現場をリアルにお伝えできたらと思います。 今後とも応援よろしくお願いします! クリックお願いします!→→ もう一回!クリックお願いします!→→

      テーマ:
  • 22 Jun
    • しばらくブログ更新をお休みします。

      誠に勝手ながら、しばらくブログの更新をお休みします。 お仕事の方では、PM事業部への異動やCPM受講などで、 相変わらず忙しくさせていただいております。 心配しないでくださいね。 毎日、CFネッツ東京本社PM事業部におりますので、 何かありましたら直接会社の方へご連絡ください。 http://www.cfnets.co.jp/branch/tokyo/index.html

      7
      テーマ:
  • 24 May
    • 祝・ご結婚!in逗子マリーナ

      月極倶楽部の山本さんと社長のお嬢様の彩夏さんの、 結婚式にご招待いただきました。 場所は逗子マリーナ。 解放感があって、とっても素敵な結婚式場でした。 悠太郎さんの明るくて優しい人柄と、 彩夏ちゃんのしっかりしているけど愛らしい性格が、 とってもとってもお似合いだなと思います。 かならず幸せな家庭を築いていってくださいね。 私と仲のいい人はご存知かと思いますが、 私はものすご~~く泣き虫です。 ドラえもんの映画とかでも泣くので。 今日の結婚式でも、たっぷりと泣かせていただきました。 笑いあり涙あり、とても心温まる結婚式でした。 お招きいただき、本当にありがとうございました^^ (私の泣き虫を知らない人はびっくりされるのですが、 特に気にしないでくださいね。泣くとすっきりするので~~ いつも泣くのを我慢が出来ないので、我慢せずに泣いてます。 誰にも迷惑かけませんので、そっとしておいてくださいね~~) さて、話は変わりますが、 わたくし新井は東京のPM事業部へと異動が決まりました。 入社6年目にしてやっと不動産の実務を、 鍛えていただける機会を与えていただきました。 業務の内容からして、 別の会社に入社するような感じです。 私も新たなスタート。 ちょっと緊張&不安。でも、頑張ります。 クリックお願いします!→→ もう一回!クリックお願いします!→→

      12
      3
      テーマ:
  • 11 May
    • ネット詐欺被害に遭ってしまった〜〜解決編

      先日、自宅に送られてきた、 クレジットカードの請求額を見てびっくり。 購入した覚えの全くない請求が9万4千円ほど。 まずは、続けて利用されないように、 慌ててカード会社に連絡してカードの利用をストップしました。 請求先を確認すると『Paypal』 以前利用していた海外オークションや、 海外の通販でショッピングをするときに利用していた、 シンガポールの決済システム業者です。 『Paypal』サイト内を確認してみると、 やはり全く身に覚えのない購入履歴があります。 自動送信メールにはすぐに異議申し立てをしていました。 カスタマーサービスにメールで問い合わせたけれど、 なかなか返信がなかったので、 電話にて問い合わせをしてみました。 カスタマーサービス電話対応の女性が、 日本人のネイティブではないのですが、 上手な日本語で、対応してくれました。 以前は日本語対応のサービスはなかったので、 Paypalさんの進化を感じられます。 女性『メールにて異議をご連絡していただきました。 ご安心ください。新井様の被害は100%peypalが保証いたします。』 私『本当ですか!すごく助かります!』 女性『先程、ログインのパスワードを変更していただきましたので、 新井様のアカウントは安全を回復しております。 ログインのメールアドレスとパスワードを、 他のサイトと同じものを使用しませんでしたか? パスワードを盗まれてしまった場合、 真っ先に狙われるのは、私どものような決済システムの会社なんです。』 私『そうなんですね。 パスワードの管理をもっとしっかりしないといけないですね。』 カスタマーサービスの女性にしっかりご指導いただきました。 このブログ読者の皆様、 パスワード管理はくれぐれも気をつけてくださいね。 Paypalに限らず同じようなサイト決済システムは、 便利なこともあって、トラブルあります。 予想の出来ないパスワードをつけ、 定期的に変更しておくといいと思います。 http://www.graviness.com/temp/pw_creator/ カード会社に確認したところ、 1か月後には一旦引き落としになった9万4千円が、 戻ってくるとのこと。 ホッとしました。 今日は近所のパン屋さんでパンの耳買って帰りました。 子供たちの大好物。 そして、こんなに入って70円。 節約主婦の味方です。 クリックお願いします!→→ もう一回!クリックお願いします!→→

      10
      2
      テーマ:
  • 05 May
    • なぜ私がCFネッツでワンルームを購入するのか?

      不動産投資が初心者だった私が、 なぜCFネッツからワンルーム物件を購入するのか。 いくつか理由があります。 入社する前にワンルームを1戸を、 現金で購入したことがあります。 主人と一緒に何件も下見に行きました。 気になるエリアの駅の不動産業者さんを、 1件ずつ訪問して回ったこともあります。 けれどもなかなか良いと思える 物件に出会えなかった。 なんとか1戸目を購入したけれど、 購入前も購入後もずっと不安でたまらなかった。 何が良くて何がダメなのか、何が何だか分からなかった。 理由①何かトラブルが起こったらすぐに相談できること 勉強させてくれる機会を用意していてくれること 不動産オーナーになりたかったけど、 知識の不足するところをいかに穴埋めしていくか。 不動産オーナーというビジネスを切り盛りしていく、 準備をさせてくれることが、どれだけ有り難いことか。 理由②コンサルタント全員が投資指標を理解していること 不動産投資を指標を用いて分析し、 提案してくれる不動産業者はとても少ない。 お客様が購入しようとしている物件は、 本当に投資として勧められるものなのか。 CFネッツでは、投資として合う物件しか紹介しない。 CFネッツは、自社で管理できる物件しか紹介しない。 (なんと管理物件の空室率は3%台!) しかも、投資しない方がお客様のためだと判断したら、 『やめましょう』って言われる。 これってすごいことなんです。 物件買おうとして、止める業者なんて本当にあるの?!って思っちゃう。 ですから、仕入れを担当してしている、 アセットコンサルタントは本当に大変です。 投資として合っていて、空室にならない物件を探してこなければならない。 しかも、いい物件は、どの人から見ても良い。 すぐに買手がついてしまいます。 社内のコンサルタント同士で物件の取り合いになることもしばしば。 さらに、グリップ力と決済までのスピードが大切です。 本当に厳しい仕事を強いているなと思います。 お客様からの信頼を得るために社員全員が必死で努力しています。 明後日はワンルームセミナー&購入会があります。 本当におすすめです! アセットコンサルタントが直前まで仕入れをし、 投資分析、市場分析を行ってきた物件を、 皆様にご紹介します。 ワンルーム物件の良し悪しをどのように判断したら良いのかを、 ご理解していただけると思います。 理由③アセットコンサルタントが良い物件を拾ってきてくれる やっぱりいい物件を持ってきてくれるんです、本当に。 ああ、これなら頑張って買おう、ってそう思う。 一歩でも前へ、1戸でも買いたい。 CFネッツとともに1人前のオーナーを目指して頑張ります。 ⇩セミナーのお申し込みはこちらをクリック クリックお願いします!→→ もう一回!クリックお願いします!→→

      6
      2
      テーマ:
  • 04 May
    • 最近の不動産売買契約は・・・

      ゴールデンウィーク直前に、 私の2戸目のワンルームマンションの決済を終え、 無事に2戸目のオーナーになることができました。 今回の決済は、 売主さんが大阪の業者さんだったので、 東京までおいでいただくのも大変だとのことで、 私の方で金融機関さんからの入金を確認した後、 すぐに送金の手続きをすることで、 直接会わずに決済を完了することができました。 今回の購入では、 契約は仕事の後、CFネッツ鎌倉本店の事務所で、 金消契約は関内にある金融機関さんの事務所で、 決済はネットバンキングで入金確認後、近くの窓口から送金する、 という、業務が忙しい中でも対応できるような方法で、 行っていただきました。 購入手続きに慣れてくると、 離れた場所でも契約を行うことができたり、 遠方の場合でもできるだけ移動にかかる時間やコストをかけずに、 手続きができるようになります。 もちろん、契約には必ず相手がいらっしゃることですので、 契約を最後まで完遂してくれる、という信用が最も大切。 初めての契約の場合は難しいかもしれません。 結局、今回、売主さんとお会いすることは1度もなく、 契約を終えることになりました。 初めてだったので、なんだか不思議な感じがしましたが、 会わなくてもできるんだ、というのが驚きでもありました。 どんどん便利な世の中になります。 ネット上で契約・・・ というのは、初めはトラブルが起こるかもしれませんが、 さほど遠い話では無いように感じます。 クリックお願いします!→→ もう一回!クリックお願いします!→→

      3
      テーマ:
  • 03 May
    • ゴールデンウィークと『澄みわたる梅酒』

      CFネッツは5月4日までゴールデンウィーク休暇をいただいています。 私はというと・・・ 長期休暇にしかできないようなこと、たくさん経験しました。 その模様はまた随時こちらのブログで公開していこうと思います。 応援をよろしくお願いします! さて、、、明後日からお仕事スタートです。 そろそろ頭の中を切り替えていこうと思います。 明日は仕事と勉強を中心に頑張ります。 ブログネタ: ☆抽選で150名様☆リニューアル新発売の『澄みわたる梅酒』をプレゼント!<PR> 参加中! つい1ヶ月前くらいに、 このアメブロから 『澄みわたる梅酒』のモニターの応募をしましたところ・・・ なんと当選! 『澄みわたる梅酒』プレゼントいただきました🎶 グラスに氷をたっぷり入れて、 ロックでいただくのが良いと思います。 梅酒なのでとっても甘いのだけれど、 飲み口はさっぱりです。 お酒がすすんじゃう味です。 美味しい~~🎶 ぜひ一度お試しあれ。 澄みわたるシリーズHP(※PC/SP) クリックお願いします!→→ もう一回!クリックお願いします!→→

      1
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 明海大学〜学内企業説明会に参加させてもらいました〜

      CFネッツ副社長木内氏の母校である、 明海大学へ学内企業説明会に参加させてもらいました。 東京ディズニーランドのある舞浜の隣駅の『新浦安』にて下車。 新しくてとっても綺麗な学校です。 風に舞う鯉のぼりも美しい~~ 学校敷地内は禁煙とのこと。 私が学生だった頃は、あちこちで吸っていました。 最近は学校全体が禁煙なんて事もあるんですね。 多くの有名企業さんの中に混ざってCFネッツも参加。 多くの学生さんと直にお話をすることができて、 私たちも元気をもらいました! 一緒に参加していただいた大貫氏。 CFネッツについて丁寧に解説してくれます。 そろそろ採用活動が本格化。 CFネッツをとっても気に入ってくれて、 社風ともピッタリ合った元気な学生さんに出会えることを、 期待して頑張ります。 今年は3月1日が採用活動の解禁、 6月1日が面接等の選考の解禁日となります。 5月6月7月の活動がピークとなります。 いよいよです。 クリックお願いします!→→ もう一回!クリックお願いします!→→

      11
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 熊本エールと賃貸住宅管理費用保険

      Facebookを見ていると、 熊本の皆さんの多くの情報がタイムラインで知ることができ、 現地の大変さが臨場感溢れて伝わってきます。 余震が怖くて車で寝泊まりしていたり、 お風呂に何日も入れなかったり。 避難生活は想像しただけでもとても凹みます。 熊本の皆さん、本当に頑張ってほしい。 私も、少しですが、応援の寄付しました。 ⇩ふるさと納税から http://www.furusato-tax.jp/ ⇩国境なき医師団日本から https://www.regaty.jp/ もっともっと応援できるように、 もっと多くの人を助けられるように、 目の前の仕事をもっと頑張ろうと、 モチベーションを仕事へと向けようと思います。 さて、不動産を所有すると、 様々な保険に加入することになります。 その中の保険の一つ、 『無縁社会のお守り<賃貸住宅管理費用保険>』 (死亡事故による投資効率の減少をカバーするための保険) アイアル少額短期保険の商品で、 賃貸物件をお持ちの方にはできれば入ってもらいたい保険です。 毎年増え続ける自殺や孤独死、殺人事件。 賃貸住宅内で発生したら、 原状回復費用と事故後の空室、家賃の値下げによる損害が発生します。 その経営リスクをカバーする保険なんです。 1戸あたり300円で、 事故後の原状回復費用の補償 100万円まで 事故後の空室、値下げの家賃保証 200万円まで 区分、アパートに限らず、 ワンルーム物件は孤独死のリスクはファミリー物件より高くなります。 これからの超高齢化社会に備えるのはもちろん、 また、死亡事故は高齢者に限らず起こっているとのことですので、 入ったほうがいいと思います。 安心です。 そう、 先日、伊藤氏に更新の申込書をもらったので、 締め切りすぎてしまって、今日、慌てて記入したのでした。 実はこの保険、 今回から保有個数が4戸以上の方に限る、 という契約条件がついてしまい、 3戸までの方は入ることができなくなってしまいました。 事務作業の大変さを考えると、 想像に難くない、といったところ。 更新の方は対応してくれるとのことなので、 早く入っておいてよかった。 胡蝶蘭、満開です^^ クリックお願いします!→→ もう一回!クリックお願いします!→→

      7
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 金融機関さんのホンネ、ここだけの話

      昨日は、アパートローン最大手のO銀行様をお招きし、 パネルディスカッションを行いました。 最新の融資状況や、 金融機関の内状やホンネ。 とても興味深い内容です。 物件購入会では、 物件担当のコンサルタントが直前まで仕入れを行い、 皆様のまえでプレゼンテーションさせていただきます。 数多くの物件の中から投資分析に見合う物件は、ごく僅か。 コメンテーターは、 不動産経験の長いベテランコンサルタントと金融機関様。 想定賃料は適正だろうかとか、 修繕金はきちんと貯まっているだろうかとか。 お客様からは、 物件のミカタがとても良くわかったと、 大変ご好評をいただいています。 今回は大型企画とのことで、 東京本社近くの『アットビジネスセンター』を、 利用させていただきました。 関係ないけど、 京橋の東京スクエアガーデンは、 クリスマスローズでいっぱい。 私の庭にも植えたいな~~ クリックお願いします!→→ もう一回!クリックお願いします!→→

      9
      1
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 知らなかった~金銭消費貸借契約

      金銭消費貸借契約とは、 いわゆる金融機関と交わすローンの契約のことですが・・・ 私は、CFネッツに入社するまで、 知りませんでした。 『キンショウ』ってなに?みたいなね。 ちょっと恥ずかしい。 筋肉少女帯が頭に浮かんできちゃったりしておりました。 さて、 昨日、 わたくし新井2戸目のワンルーム購入の為、 ア○ヒ関内店へ金消契約に行ってまいりました。 年収制限がなく、(女性にはうれしい) 保証人や共同担保も不要です。 それから、クレジットカードを作ると、 金利が0.25%ダウンになりました。 もちろん、カード作ります。 20回くらい住所と名前と印鑑押して・・・ 契約完了 あとは決済の日を待つのみとなりました。 引続き頑張りますよ クリックお願いします!→→ もう一回!クリックお願いします!→→

      9
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 2016年の入社式④

      城ヶ島は断層を観察できるエリアとしても有名です。 切り立った崖に断層がくっきりと現れ、 自然が造ったダイナミックな活動の痕跡が観られます。 早稲田大学の学生さんが三浦半島のジオサイトを、 研究レポートにまとめたものをネット検索で見つけました。 詳しくはわからないけど・・・ 『ヘぇ~~~』 みたいなね・・・汗 解説は専門家の方にお任せします・・・ 城ヶ島に新たに、 海上イケス釣り堀『J’sフィッシング』 がオープン。 車でも海上釣り堀を楽しめるんです。 楽しそう・・・ 夕方からはいよいよ入社式。 多くの社員の方はここから参加となりました。 会場はもちろん ホテル城ヶ島遊ヶ崎リゾートです。 4月から、新たに7人の方が入社となりました。 新卒の子のスピーチを聞いていて、 どんどん立派に成長していって欲しいなと。 CFネッツのクレド 1、社会に役立つ「人」になること 2、人に感謝される「人」になること 3、真意のもてる「人」になること 4、仕事の中に楽しみを見出せる「人」になること 5、専門家としての誇りをもてる「人」になること 6、向上心のある「人」になること 7、恥を知る「人」になること 8、そして夢のある「人」になること 改めて心に刻みます。 私も初心に還ります。 JTBの方も見学にきてくださり、 心温まる、良い入社式ができたかと思います。 クリックお願いします!→→ もう一回!クリックお願いします!→→

      11
      テーマ:
  • 11 Apr
    • なんと!生で金融機関の融資担当者の話が聞けます!

      緊急募集です! なんとアパートローン最王手の金融機関融資担当者が、 現場の最前線を激白します! パネルディスカッションでは、 不動産投資の今を直接お聞きいただけます! ワンルーム購入会では、 実際のワンルーム物件をご覧いただきながら解説していきますので、 どのようにワンルーム物件を選んだらいいのかを、 知っていただけると思います。 お申込をお待ちしております! 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ▲▽▲緊急募集!締切間近!お申込はお早めに!▲▽▲ 現場のアセットコンサルタントとアパートローン最大手の融資担当者が 「不動産投資の最前線」を激白! ・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓ ┃不┃┃動┃┃産┃┃投┃┃資┃┃の┃┃最┃┃前┃┃線┃ ┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・ パネルディスカッション&ワンルーム物件購入会 2016年4月16日(土) 東京開催 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 競争激しい不動産市況において、互いに右肩上がりの業績をあげ続けている パートナーとして、現場のアセットコンサルタントとアパートローン最大手 の融資担当者がパネルディスカッション形式で不動産投資の今を語ります。 購入会では、ご参加頂く皆様には、真剣にご購入を検討頂きたいのは当然 ながら、そのような批評コメントを聞いて頂きながら、物件を見るポイント というのを養って頂きたいという、私達の気持ちもあります。是非、いま すぐ購入を検討されない方でも、最近の市況や物件を見るポイントを学びた いという目的でも、得るものが大きい場となっておりますので、お気軽にご 参加ください。 第1部 パネルディスカッション コーディネーター:木内哲也CPM/CCIM パネラー:中元 崇CPM/CCIM、某銀行融資担当者 第2部 物件購入会 コメンテーター:中元 崇CPM/CCIM、某銀行融資担当者 プレゼンター:ワンルーム担当コンサルタント ▼詳細・お申込みはこちら http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016panel.html 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 クリックお願いします!→→ もう一回!クリックお願いします!→→

      15
      テーマ:
    • 2016年の入社式③

      MF接骨院とMFクラブは、 代表の倉橋の息子さんの鈴木将太さんが経営しています。 鮮やかなブルーが映えています。 会員数も順調に増え、三崎の皆様の健康作りに貢献しています。 三崎商店街の中の金物屋さんです。 三崎は多くの映画やドラマ、CM等のロケに使用されており、 この物件は現在、『ドクターカー』撮影のために賃貸中です。 中は昭和レトロ趣味で、制作者さんにとても人気です。 最近、このNAGOYA呉服店を購入。 中を見せてもらったら、すごく良かった。 どのようにリノベーションされるのか、とても楽しみです。 三浦映画舎では、数々の有名映画や、テレビなどで撮影された台本や撮影セットの 一部などが展示されています。 衣装を着て写真撮影もOK^^ クリックお願いします!→→ もう一回!クリックお願いします!→→

      6
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
261595 位
総合月間
176703 位
アラフォー
3168 位
金融・株
943 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。