収益アパートの巡回を、
よくやっていて、ふと思ったこと。

トイレの吊り戸棚って、必須だよなぁ。

{60451D5A-E33E-4487-8C2E-E63A74B20BE4}

お客様に内見していただいて、
「トイレに収納がないから、やめます。」

という方に会ったことはありませんが、
私か入居者だったら、絶対欲しいよなぁ。

だって、
トイレットペーパーや、
トイレ用洗剤や、
トイレクイックルや、
○○用品。
どこにしまったらいいんだっψ(`∇´)ψ

物件購入される側は、
自己資金たくさん使って、
もうお金使えないから、、、
となるでしょうし、

借りる側は、
壁に傷つけたらいかんから、
つけられないよなぁ。
と遠慮してしまう。

温度差がはっきりと分かれてしまいます。

ちょっと、提案してみちゃおうかしら。


もう一回!クリックお願いします!→→にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ