物件1

物件の巡回チェックに行ってきました。
月に1回、定期的に行っています。
↑ほとんどの物件がこんな感じで綺麗に管理できております^^

自分の知らないエリアの物件を多く見て回ることになるので、
食わず嫌いをなくす、とか、
自分の知らない未知の知識感覚を取り込む、とか、
そんな意味合いも強いかと思います。

また、AMスタッフとPMスタッフとで、
一緒に回るので、
業務範囲外の知識を吸収する場所でもあります。
オーナー様はどのようなタイミングで修繕を検討されるのか、とか、
屋根の形状やメンテナンスのことなど。

野崎氏にご指導、アドバイスいただきながら、
中野区エリアの物件を12件。

暑くても日差し強くても・・・
やっぱり現地現場が好きです。
応援宜しくお願い致します。

クリックお願いします!→→人気ブログランキングへ
もう一回!クリックお願いします!→→にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ